3

22/12/23 11:38

すごい物が出てきました


今回も寒さに負けず釣りに行ってきましたsmiley

釣り人もだいぶ少なくなってきました

まず暗い内はメバル狙いです

風があってなかなかルアーが飛んで行かなかったんですが

なんとか



堤防のアイドル、ガッシー君が釣れましたheart

4匹釣れましたが、小さかったのでリリースしました

その後夜明けからは青物狙いでルアーを投げ続けましたが反応無しcrying

仕方なく飲ませ釣りに変更

その後も全くアタリ無しの為、仕掛けを回収すると針に貝が引っかかってましたblush

しかしよく見ると



分かりますでしょうか?貝からエサのアジのしっぽが!!(右上のあたり)face_screaming_in_fear

貝がアジを食べちゃったの!?

と、一瞬パニックになりましたが、恐る恐る貝を開けてみると・・・

なんと!!



たこ!!(お食事中すいません)

こんなミラクルあるんですねsmiley

小さかったのでリリースしました

この話を工場長にした所

「おれは、こんなん釣れた」と



エギングならぬエイングでしょうか?ミラクルです

今週の工場長の釣果は



サゴシ(大)!!

いい魚出ましたねyes

日産からもスゴイ車が出てますよ!!

新型セレナ!!




新型セレナは同乗者が乗り物酔いしにくいように工夫されてます

小さなお子様には嬉しいポイントだと思いますyes

今週末は試乗車もご用意してお待ちしておりますので

ぜひ乗り心地の良くなったセレナを体感して下さい!!






 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

住所:

電話:

営業時間:

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 17日 24日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 17日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ