15

20/02/21 22:44

「V2H」と『2020GT-Rニスモ』

いつも三木店ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

いよいよ明日から『決算!V2Hフェア』本番です!

・・・に先立ち・・・試乗会用のリーフニスモを借り受けに・・・

ついでに・・・同じ敷地内の「虎の穴」にご挨拶を・・・


『おう、どないや?』

「リーフニスモ借りに参りました!明日からV2Hフェアっす」

『なんじゃそりゃ?(*注・・・ホントは超詳しいです・・・笑)

「同時に3種類のリーフを乗り比べてもらう試乗会を」

『三木店の独自フェアっちゅうことやな?んで、名古屋の
黒豹さんとこはニスモフェアでレーサーのあの人くるらしいけど、
貴様のとこは誰がゲストじゃい?』


「・・・馬っすかねぇ??あえて言えば・・・」

『ええやんッ!!勝てぇぇ!!』

・・・いや、勝ち負けでは・・・

元ニュルブルクリンク24時間耐久レースの日産ワークス
メカニック(2011)の20モデルGT-Rニスモ評は・・・
またの機会に・・・笑


・・・メカ目線ではそういう評価になるんやなぁ・・・
勉強になるなぁ・・・でも営業目線で言うと・・・


結論としては59秒361を叩き出した『松田次生』選手は
やっぱりスゴイと(笑)


三木店としては・・・今回のアタックでサポートした、
「車両商品性実験グループ」の『孝夫』さんやったら何秒
出すんやろぉ・・・といふ感想です!


ともかく・・・サービス部デビット次長にも勇気付けられ?

初対面でビビリまくってたFも・・・無理やり?笑顔です・・・
意外と超フェミニストな次長です


リーフニスモで三木店までの道を・・・

明日、明後日是非、乗り比べてみてください!

改めて、乗ってみると・・・違います・・・
筆者はかつてリーフニスモはニスモロードカーの中では、
結構薄味(ニスモ度が)やなぁって感想でしたが・・・

40KW、62KW、ニスモ・・・ホントかなり違います!

リーフをご検討の方は、まずは三木店で話を聞いてみてください!

ご家族で楽しんでいただけるイベントも用意してます!

電気自動車の現在地を多くのお客様に知ってもらう週末にしたいです!

どうぞみなさまのご来店心よりお待ちしております!



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

三木店

住所:兵庫県三木市志染町広野1丁目255

電話:0794-85-2305

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 16日 28日 29日 30日 31日
  • サービス: 2日 9日 16日 28日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ