17

21/02/11 21:15

決算期における「セレナバイヤーズガイド」的な。・・・三木店編・・・






ってサムネGRヤリスかいッ!!攻めすぎやろッ!!

・・・すんませ。「カラ元気」出そうと・・・笑
・・・先日、高速で見かけましたが・・・

正直・・・メチャクチャ雰囲気ありました(笑)

・・・日産のこういう本気の。待ってるお客さまいるんやけどなぁ。
それもかなりって思っちゃいますよね・・・



ともかく、「決算ガレージセール」といえば、セレナです!!

ナンバーワンミニバンとしての、安全性の高さ、使い勝手の良さは
既に・・・言わずもがな?ですが・・・

セレナ狙いのお客さま・・・本当のお買い時が来ましたよぉ!!

大体の国産車って何年か毎にFMC(フルモデルチェンジ)をして
新型になります。その間MC(マイナーチェンジ)があって、
装備関係ですとかデザインも少し変わってということが多いです。

・・・いつ買うか・・・というのは永遠のテーマとも。

1999年入社の筆者としてはその年にデビューの「C24」型から
一歩ずつ、お客さまと一緒に「ナンバーワン」への階段を上ってきた
感強しなんですが・・・

歴代セレナの大きな特徴として・・・「後期型」になってからの
販売の伸びがスゴイ!!
(ベストセラーカーの特徴)

現行セレナに関しても・・・ベストな時期が来ました!(旬)

電動e-POWERでも安定のSハイブリッドでも・・・
ベストなセレナ選びに寄り添わせてください!!

以下・・・私事・・・というか個人的見解です
(多分、参考にはならない・・・かも・・・笑)


去年、実家のセレナが車齢10年を迎え・・・
(「C25」最終の最終型。距離も少なくメンテバッチリの極上車でしたが)

現行に乗り換え・・・

こういう仕事してますので、正直、新車に乗り換えたときの感動って
・・・結構薄味なんですが・・・

改めてジックリ乗ると・・・10年の進化が・・・

静粛性と乗り心地の良さが・・・感動レベルです!

セレナ商談あるあるで「Sハイブリッド」と「e-POWER」どっち?
的な『嬉しい悩み』相談あるかと。

個人的には・・・Sハイブリッドにして・・・浮いた予算で、

「BUSOU」化や・・・


「IMPUL」チューン・・・

で個性を出してもらうのも大いにアリかと!


ロードバイクはクロモリが1台なんて方は・・・
パキッと仕上がってるカーボン完成車を増車!も幸せかなと(笑)

三木店では明日も「決算ガレージセール」絶賛開催中です!

全スタッフ元気にご来店お待ちしております!!
「カラ元気でも元気」といふ偉大な名言あります!

本日もご覧いただきましてありがとうございました!

すべての医療関係者の方々に感謝です。

どうぞお体お大切に

facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

三木店

住所:兵庫県三木市志染町広野1丁目255

電話:0794-85-2305

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 7日 13日 14日 21日 28日
  • サービス: 7日 13日 14日 21日 28日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ