19

21/02/23 20:00

「大腿骨転子部骨折日記〜奇跡?の復活?まで」その11・・・自力で治す。復活する。しかないですから(笑)

♪『淋々と泣きながら♪はじけて♪とんだけど』♪

本日は祝日です。

仕事の移動中・・・「あの日」以来、初めて通りました。


単独落車で右大腿骨転子部骨折。

激痛で足が全く動かない中、地面に這いつくばりながら思ったこと。
救急車を呼んでくれて、寒い中、到着まで寄り添ってもらった、
通りすがりの男性の優しさ。
揺れる救急車の天井を眺めながら感じた恐怖と不安と絶望。

どんなに鈍感な人間でも甦ります(笑)三ヵ月半経っても。

んで、車内に戻ってラジオから流れる30年前の『剛』の大ヒット曲。
・・・やっぱりアルバムでいったら「昭和」「JEEP」「JAPAN」
の頃やなぁ・・・結局。


そういう『剛』ファンは確かに多いけど!!

・・・でしょうね。


直近の診察では経過は順調。
(「普通」にはまだ歩けてませんが・・・笑)

日産ディーラーマンとして「普通」の毎日が過ぎてますが
ひとつ実感したことが・・・

「病院食」はお肌には良しです!(笑)

もうひとつは・・・自分が感じたことで「アンテナ」が高くなること。

日常のふとしたことはもちろん、LV(ライフケアビークル)の商談とかで
よりお客様に寄り添った提案ができたり・・・
そもそも「クルマ」が運転できるありがたみを感謝できたり・・・

「机上」や「データ」の知識は『ホントの瞬間』には何の意味も持たないこと。
日頃からの信頼関係がなければどんな言葉も相手に届かないこと(笑)

「その立場」を正しくイメージできなければ・・・
『残念』すぎるという非情な現実・・・

・・・最終・・・ゴールを定めるのは自分しかないということ。
どこまで治ったら完治!っていう意味で。

ともかく・・・

セレナ祭りです!


振れ幅ッ!!

・・・それな!!

本日もご覧いただきましてありがとうございました!

・・・これから月末月初の三木店ブログ・・・

こってりと濃厚になっていきますよぉ!!

お楽しみに?!

どうぞお体お大切に



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

三木店

住所:兵庫県三木市志染町広野1丁目255

電話:0794-85-2305

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 8日 15日 22日 28日 29日 30日 31日
  • サービス: 1日 8日 15日 22日 28日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ