14

22/05/12 14:44

滝野店 新メンバーのご紹介 パート1

いつも滝野店のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます。

最近、の痛みが凄すぎて・・・。
先日、膝専用サポーターを購入したNです。

いやぁ。サポーターってつけると本当に❝楽❞ですね。
結構感動モノです!!!

さて、本日のブログのネタは?
やはりこの時期ならではの【新メンバー紹介】ですyes

全3回ありますのでお楽しみにheart

第1弾は滝野店にカーライフアドバイザーとして
着任しました『坂本 雄基』さんです。


それではさっそく1問1答でお願いします。

名前の由来は???
:「父と母に聞くと雄大な人になって欲しいという願いを込めていると聞きました。
また基本を忘れず、常に礼儀正しくあって欲しいという事みたいです。」
:「良い名前ですね。名前に負けない社会人として期待します。」

趣味はなんですか???
:「野球観戦ですが、ず〜〜っと卓球部でした!」
:「野球部じゃないんかい!

:「あと、韓流ドラマを見るのが超大好きですheart
:「けっこう意外な趣味ですね?なんで?」
坂:「韓流ドラマって展開が読めないストーリーが多いんですよ。
ドラマがハッピーエンド終わらない事もたくさんあるので
そこが魅力ですよねぇ。」
:「えっ?そうなん・・・。ハッピーエンドで終わるほうが
なんか素敵やん?」
:「いやぁ〜。ちょっと違いますねぇ。」
:「あっ。そっか・・・。人それぞれやしね。」

では、最後の質問です。
どんなCA(カーライフアドバイザー)になりたいですか???
:「車の事だけでなく、どんな事でも相談しやすいCAに
なりたいですcrying
「あと、車の事がわからないお客様に❝坂本に任せておけば大丈夫❞
言われるようなそんな頼られる存在になれればと思います。」
:「そうですね。頼られる存在って大事ですよね。それにはまず
お客様から信頼される営業マンを目指して頑張ろう!」
「では、ロープレ100本ノックいきますか?」
:「本当にすいません。勘弁してください・・・。」

ただいま優しくも厳しい花尾先輩について
勉強中です。これからの成長を見守って頂けたらと思います。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

滝野店

住所:兵庫県加東市北野370

電話:0795-48-4370

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ