12

22/12/16 10:32

コロナ禍ではありますが・・・。

いつも滝野店のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

突然ですが、皆様は❝記憶に残る旅行❞ってありますか?
コロナ禍でこういう話題もどうかな?と思っているのですが
私Nも来年49歳で日本人の平均寿命が約85歳と言われる昨今
『残りの36年をどう生きようか?』という意味で
昔の事を反省するキッカケが多くなり、思い出す事が多くなりましたっっっ。

ちなみに私はと言うと
大学時代に先輩方と行った❝鹿児島旅行❞です。
実は、だいぶ以前のブログで書いたのですが
小学生から大学生までずーっと吹奏楽部でしたっ。
【〇ってこらえて】という番組で
吹奏楽部にスポットが当たる事が多くはなって
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
文化系でありながら、実はけっこう体育会系なんですよねぇ。
それで、先輩方と一緒に行った旅行というのが
福岡県で大学生活を送っていた時、大学1回生の時にアンサンブル大会に参加しました。
金管5重奏で先輩方と参加し金賞を受賞しました。
それで福岡県代表になり九州大会に行きましたyes
ちなみに小学生から中学生の頃はジャズトランペット奏者
❝日野皓正さん❞に憧れてトランペットを吹いていました。
中学生の3年生ぐらいから大学4回生までは
エンパイアブラスというアンサンブルのグループの
チューバ奏者❝サム・ピラフィアン❞という人を
めちゃくちゃ尊敬し、チューバを担当していました。


一緒に喜んでテンションの上がった先輩が
全て旅行代金を出してくれました。
結果は、残念ながら銀賞で西日本大会には行けませんでしたが
美味しい食事もさせていただき、本当に楽しい旅行でした。
鹿児島までの道中も本当に楽しかったです!!!
貧乏学生だったので、先輩の車で5人ギューギュー詰めでっ。
もちろん私が後席の真ん中crying
しんどいんですよね。そこだけは本当に嫌でしたっ。
当初は、車はセダンのイメージでしたからねぇ。

でもこの車なら大丈夫heart

セレナです。
揃えて展示してみました。

正直、どちらもカッコいいですよね?
あとは好みの問題かな?
使い勝手はどうでしょう???

新型(茶色)の方が開口部が広い感じがします。

テーブルは頑丈そうなのは【新型セレナ】ですが

テーブル自体の面積は、【モデルチェンジ前】の
セレナの方が広いかな?

どちらも甲乙つけがたいですね。
今は、【新型セレナ】はガソリン車のご案内
【旧型セレナ】はe-POWER車のご案内になっているので
私なら【新型セレナ】かな?
女性目線でいくと、燃費の良いe-POWERの【旧型セレナ】でしょうか?
今なら、数に限りはありますが
両方ともご検討いただけますっ。
今しかチャンスはありません。
是非、一度プリンス兵庫滝野店へお越しください。
『私も鮮明に❝記憶に残っている旅行❞がある』という方
是非 いいねっheart お願いします。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

滝野店

住所:兵庫県加東市北野370

電話:0795-48-4370

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ