21

23/01/12 17:33

けぇちゃん参上!

いつも滝野店のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

本日はこの1月から滝野店のスタッフとして
働いてくれている【けぇちゃん】のご紹介です。

とっても元気の良いスタッフなので
朝からテンションの低い私N工場長もタジタジです・・・。

あまり車の事は分からないそうですが
無理やり『新型セレナ』をレビューしてもらいました。

とりあえず、運転席に乗り込んでもらいましたっ。
N「いかがですか?」
K「めっちゃ視界が良いですぅ。私、小柄で身長も150センチないんですけど
しっかり椅子を合わせれば周りも良く見えます。窓も大きいですよね?」
N「正解。めっちゃ窓も大きいよね。実はハンドルも上下動くだけではございません。
前後も動くのでピッタリのポジションで運転出来ますyes
K「あっ。そうなんですね。確かに運転しやすいです。
椅子を合わせるとハンドルが合わせづらかったんですが
このセレナならちゃんと運転のポジションが取れそうです。」

N「2列目はどうですか?」
K「私・・・。実は・・・。寝る事がめっちゃ好きなんですheart
このゆったりとした足元なんか最高です!これならゆっくり寝れちゃいます。」
N「仕事中は勘弁してくださいね。」

K「外の雰囲気もカッコ良いですね?あまり車は詳しくないのですが
ミニバンってもう少しトラックみたいなイメージでした。」
N「いやいや、セレナって昔からカッコ良いイメージあったけど
今回のセレナって何かシュッとしてるなぁ。」
K「でも店長?私の一番のお気に入りはココ!」

N「???何をしていらっしゃるのですか?
まさか、そこで寝られるつもりですか?
まぁ、後ろのドアが半分だけ開くので
かなり便利ですけどねっ」
K「えっ。そんなに便利ですか?」
N「例えば、駐車場が狭い所で荷物を出し入れしたり
この時期なんかはスタッドレスタイヤを下ろす時の荷崩れの防止
あ〜〜。犬ちゃんとか猫ちゃんが急に車から飛び出しにくいかも?」
K「それって今の私を見て言いましたねangry。」
N「一瞬❝SERENA❞のロゴが❝拾ってください❞に見えてしまいました。」
K「セレナって一瞬見ただけでも良い所いっぱいあるんですね?
もっと教えてください。」
N「それでは、次回は滝野店のカーライフアドバイザー3人衆に
教えてもらいましょう。乞うご期待!」

今なら納期の早いセレナあります。
1/15日までは

❝初売り❞
お得なお車満載です。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

滝野店

住所:兵庫県加東市北野370

電話:0795-48-4370

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ