16

23/01/19 15:01

超×3お得情報!

いつも滝野店のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。

初詣に行って、おみくじを引いて
【大吉】やったので、「今年も一年頑張れそう!」なNです。
(ちなみに私の近くの方は凶をひかれたらしいのですが、なかなか無い事だと少し喜ばれていました。)

突然ですが、このブログをご覧頂いているお客様で
「コレは絶対無理!」というような事ってありますか?
実は私Nは今年で49歳になるのですが
『幽霊』が本当にダメなんです・・・。
笑われる方も多いと思うのですが、コレばかりは本当にダメなんです。

苦手となるキッカケがもちろんありまして
『幽霊を見た』とかならまだ恰好がつく話なんですが
小学生の地域のお泊り会で、うちの母親が肝試し大会を企画しました。
その当初、あまりにもリアルな変装で本気で泣いてしまいました。
(今でもその当初の事を思い出すと、母を恨んでしまいます。)
そこから、完全に『幽霊』がダメになってしまいました。
もちろん、見た事はないのにです・・・。
なので、夜に一人で仕事をする事が出来ません。
帰りは車の中で、歌を大熱唱します。
(オススメは郷ひ〇みさんの❝二億四千万の〇〇〇❞ですっ。)
自分で言うのもなになのですが、とてもめんどくさいヤツなんです。
それが影響しているのかどうかは分かりませんが
初詣は毎年欠かせませんし、自分が少しでもツイていないと感じたら
神社に行ったりもします。それで何となく持ち直したような気になります。
つい先日も、「最近、散財が多いなぁ。」と感じて
たまたま財布の中を整理していたところ
急に買い替えようと思っていろいろ調べました。
ネットって便利ですよね?すぐ調べたい事が色々分かって。
私が見たネット情報を色々総合して自分なりにまとめてみると
「財布の寿命は3年」
「牛革が良い」
「色は茶色か濃い緑」
「財布をおろす時間帯は17時から23時の間」
という結論に至りました。
3年以上は今の財布を使用していたので
そのままネットで得た知識を鵜呑みにして
さっそくお店に購入しに行きました。
いろんな物をネットで購入する人もいるのですが、私はそこも苦手で・・・。
どうしても、商品を手で確認しながら
画像では分からない細かい所を見て購入したい派なんです。

納得いくまで、探すに探して購入に至ったのがコチラ
特にブランドとかは知らなくて。店員の方が熱く熱く語って頂いて。
そこまで、熱心に説明されるとドンドンその財布が好きなりまして。
最後には「これは運命かも?」ぐらいに思うようになりました。
自分で勿論納得はしたのですが、店員さんの知識に負けました。
『知識は力』ですよねぇ。

車の購入も❝そう❞です。
やっぱり
見て
触って
って必須でよね?
ちなみに今、滝野店では【ノート】が一番のオススメです。

コンパクトカーでありながら、後席がめっちゃ広いんです。
シート厚もしっかり取れてるので、長時間のドライブも疲れません。
一度、シートの上でお尻ジャンプしてみてください。
その厚さに感動されるはずですっ。(少しおおげさかも)
もちろん、【ノート】の事なら熱く熱く語れるCAもいます。
(なぜなら、CA2人がノートに乗っています。)
今ならお得なキャンペーンがあります。
詳細は店頭にて。
特に、長くお車を乗って頂いているお客様!
たくさん距離を走って頂いているお客様!!は大変お得です。
是非、日産プリンス滝野店にお越しください。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

滝野店

住所:兵庫県加東市北野370

電話:0795-48-4370

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ