16

23/02/23 14:33

ボウズ

いつも滝野店のブログをご覧頂きまして
誠にありがとうございます。
先日の休みに、久しぶりにF様ハナケンと3人で
淡路まで釣りに出かけたNです。
ある程度の寒さ対策はしたつもりでしたが
正直❝海を舐めてましたっっ❞
あまりの寒さにF様に上着を借りるハメになってしまいました。

これでバッチリです。釣りに集中出来ます。

すんごい荷物です。F様に許可を頂いて『カシャッ』と一枚。
購入頂いた当初はセレナで充分との事でしたが・・・。
今はもっと荷物が積める【キャラバン】を検討して頂いております。

朝から始めた釣りですが、悲壮感漂うこのショットcamera
ご覧ください。

今までにないこの虚無感
例えるなら小遣いをもらって、意気揚々とパチンコに行って
30分も経たないうちに無くなってしまい
心からパチンコに行った事を後悔した時と同じ気持ちの絵です。
全く何もありませんでした。坊主です。
坊主→ぼうずボーズBOSE

BOSEと言えば
この車【AURA(オーラ)】

『あっ』間違えました。
こちらは人気のノートです。新しい試乗車がきました。
日産車の中ではとてもカジュアルで乗りやすい車の代表です8note2
【オーラ】はこちら。
重厚感はやはり【オーラ】の方が強いかな?


なかなか音の事なのでお伝えしにくいのですが
言うなれば、ちょっとしたコンサートホールで音楽を聴くような感じです。
生演奏に比べると、音の❝圧❞は違うのですが、
純正のスピーカーやオーディオをグレードUPするよりは
私個人の感想としては❝BOSE❞の方が良いです。
う〜〜ん。少し語弊はあるかもしれませんが
ボリュームを上げても五月蠅くない(がちゃがちゃしない)。これが良いですね。
なんとBOSEパーソナルプラスサウンドシステムのスピーカーは
8スピーカー
是非一度、BOSEの音圧をお聴きください。
通勤も歌を歌いながら楽しく出来ますよ!
ちなみに最近の私の通勤曲は『WINDING ROAD』
少し古いですが、日産のCMソングですyes

(ちなみに釣果はこちら・・・。私にそっくりと思いましたっ・・・。)


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

滝野店

住所:兵庫県加東市北野370

電話:0795-48-4370

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ