そんな気持ちで、改めて読み返してみました。
”社外秘”【2007・10】と表紙に記載された販売用資料を。
軽く斜め読み程度だったのが…引き込まれる感覚に(マジですw)



”最後の”T-specの納車を前に、畏れ多くもこう思いました。
18年前に目指したカタチ、あるいはそれ以上のモノに
GT-Rがなっちゃった感がハンパないやんか!と。
新卒9年目のカーライフアドバイザーだった筆者は当時、
この分厚い資料を読みながら、正直こそばゆい感覚にw
どっちかというと大言壮語的な志みたいな
…例えるなら真面目な場でイキり散らかした人の演説を聴いてる
時の感覚に近い感じ…笑
スペックの進化だとか深化とか、価格のことや希少性…etc
様々な観点で世界中のオーナーのみらず、プロの自動車評論家や
街の自動車評論家、メンテの専門家、チューナー、アンチの人wまで
語られることの多いR35…
母国、日本の販売スタッフから見るこの18年とは、

各イヤーモデルの変遷とか、開発者(CPS)、開発ドライバーから
ご教示いただいた大切な多くのコトを踏まえながら、

”こそばゆい”感覚をリアルにするべく追求した期間だった
のかもしれませんし、違うのかもしれませんw
集大成のMY25も先日生産終了がネットニュースにも
なっておりましたが…


多くのGT-Rたちが末永く、その性能を維持して楽しんで
頂けるようにNHPCの立ち位置がこれまで以上に重要に
なってくるのだと明石店は考えてます!
とはいえ、担当した全ての新車納車が無事終了した
販売スタッフとしては、”中締め”でお願いしますw


18年間ありがとうございました!!
…自動車の歴史がいくつかの時代に分かれてるとしたら、
ひとつの時代が終わった感覚です。
明日明後日は定休日ですが、明後日10/8に新しい時代が
幕を開ける発表がありそうです。
明石店も新時代に全振り!で行かせていただきます!
本日もご覧いただきありがとうございました。
明石店ブログでした。



