17

17/09/18 20:49

新型リーフ特別内覧会〜エピローグ編〜

こんばんは!BloggerK22歳です!
いつも明石店ブログをご覧頂きましてありがとうございます。
昨日、ここ明石にも上陸した台風18号ですが・・・皆様大丈夫でしたでしょうか?

昨日、速報致しました、新型リーフ特別内覧会にお越しいただいたお客様のご感想をほんの一部ですが、K22歳なりにご紹介させていただきます!・・・いいですよね?店長!

まず、一番多かった意見として・・・『デザインがカッコいい!!』というご意見が多かったです。実は、Kも個人的には感じていて・・・
独創的だった先代に較べて、高級感が増しています!と思います。しかも、Vモーショングリルはあえて今回ブルーアクセントを入れないことにより、EVはもう特別なクルマではない、当たり前の存在となったという日産なりの決意表明を感じたのは・・・私K22歳だけでしょうか?それともKの感受性が少々強すぎるためなのでしょうか
ともかく、カタログやネット写真で見るよりかなりカッコいいとのご意見が大半でしたよぉ!

注目の1台ということで・・・日産車オーナーのみならず駐車場にはここ20年、世界のエコカーをリードしてきたと言われいることをKも耳にしたことがある元祖ハイブリッドカーの『P』やM菱さんの
『AランダーPH●V』、ノートのライバルでもある『Fィットハイブリッド』等が多く見られました。
お話を伺うと・・・次は、もう少し技術的に新しい、ワクワクできるクルマに乗ってみたい、新型リーフは気になって気になって夜しか眠れないとのお声を聞きました。

10月2日の発売が非常に楽しみです!!
明石店にとっても、2年目でまだまだゼロエミッション修行中のBloggerK22歳にとっても本当に『特別』な内覧会となりました。

本日もご覧いただきありがとうございました。
今後とも、新型リーフをよろしくお願いします。

明石店では、これから発売に向けて、明石店らしく新型リーフの進化をブログをご覧いただいている皆様にも分かりやすくお伝えできる企画を・・・進行させておりますよぉ!

どうぞお楽しみに!    かしこ


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

明石店

住所:兵庫県明石市魚住町金ヶ崎313

電話:078-936-1415

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 11日 12日 13日 19日 26日
  • サービス: 5日 11日 12日 13日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ