皆様、1月2日〜8日まで開催をしておりました初売りフェア、本当に多くのご来店ありがとうございました!!
皆様のおかげで大盛況の7日間となりました!!!
本当にありがとうございました!!
初売りフェアが終わってから早いもので1週間が経とうとしています.....
ここ最近ニュースで良く目にしますが、大寒波による影響が本当に凄いですよね

私自身も大寒波の影響を毎朝受けておりまして、、、
↓ こちらです。↓

毎朝のフロントガラスの凍りつきです。。。

悩まされてる方けっこういらっしゃると思います。
対策のためにと、車にあらかじめ水を入れたペットボトルを置いているんですが、やはり大寒波は凄いですね。
車の中のペットボトルまで凍っていました。笑
今はもう家を出る前に水やお湯を持っていくのですが、、、、、、
皆様、何か良い方法、ナイスな対策がありましたら教えてください!!!笑
お教え頂いた対策方法は一つ一つ実験し、皆様に展開をさせて頂きます

(方法内容により、お受けしない方法もございます。笑)
「大寒波によるフロントガラス凍りつき事件解決方法」
お問い合わせ、お待ちしております!!
乞うご期待!!!