6月も『higashi』ブログよろしくお願いします!!
デビューから約2年・・・

「令和の400R」
おかげさまで人気は衰えてませんw
スムーズな変速と足回りに400psのエンジン。
DAS(ダイレクトアダプティブステアリング)の
制御も熟成され?て低速から(超)高速まで乗りやすくて
安心して運転できる「今時の」スーパーセダン。
・・・の「400R」を更にスポーティに・・・
といふこだわりのお客さまは
『スカイラインの日産プリンス兵庫』(特に姫路東店w)にどぞ!
っていうブログです!

エアロやタイヤ、ホイールといったエクステリア系のカスタム
は「busou」や「impul」で・・・
そして、VR30エンジンのポテンシャルをさらに「開放」の、

「ニスモスポーツリセッティング1.2」は、NPC専売。
*NPC(ニスモパフォーマンスセンター)が設定されている販社は
兵庫県では当社のみ。
タイプ2気になりますよね?
・・・施工済みの車両を、人気自動車評論家に乗せて動画アップ
してもらうとかしてほしいです(笑)
・・・の、ニスモ以外の選択肢が『higashi』には・・・

はいっ、N-TECさんです。

パワーアップとスロットルレスポンスが向上する!
のは言わずもがな・・・
(元々、完成された速さの400R)
変にピーキーなところがないのが逆にスゴイなぁと。

イメージでいえば・・・昔セレナやエルグランドのライダーに
設定されていた「ハイパフォーマンススペック」的なノーマル比。
(完全に個人の感想ですw)
いずれにしても・・・
400Rのご検討はプリンスでお願いしますッ!!
改めて主張させていただきます!!
「4気筒だろうが、直6だろうが、V6だろうが・・・
『スカイライン』は我々『プリンス』にとって特別です」・・・少なくとも『higashi』にとってはw
ではまた。