34

22/03/27 19:00

"なぜ、靴屋の店員はすべての履き心地がわかるのか”

@日刊自動車新聞のコラムより

いつも『higashi』のブログをご覧いただきありがとうございます。
(日産プリンス兵庫姫路東店のブログです)

今回のタイトルは”日刊自動車新聞”(所謂、業界紙ですw)の
名物コラムからなのですが・・・

実はこちらのコラム、『higashi』の全スタッフに人気ですw

理由は、『本部』から定期的に・・・発信してくれてます!
毎回,スペシャルセレクトしてくれてるのは、


弊社youtubeチャンネルでもおなじみ??の「N澤」課長w
公私ともに、いつもなにかしらの話題を提供してくれる(笑)、
社内の人気者が、珍しくマジメに「刺さる」コラムをセレクト
して全社に発信してくれます。

プライベートはともかくw仕事ではプロ中のプロである
N澤課長が選ぶコラムは毎回、いろんなヒントを教えてくれます。

今回の・・・コラムの内容は・・・
*詳細は書けないですが。
一字一句すべてに賛同です!『higashi』的にはw

・・・例えば・・・



リーフでの長距離ドライブを語るのに、0泊3日で往復
1100キロ富士山五合目往復を経験しているほうがより
理解が深まりますしw・・・



マイナーチェンジして新開発の7ATによる乗り味の進化
なんかも、実際に様々なシチュエーションで運転してみること
によって、説明に説得力が増したり・・・足回りが、従来より
かなりしなやかになってる!なんて気づきもあったり・・・


リーフの電動ならではのレスポンスの良い加速と低重心の
ハンドリングの良さをお客様に分かりやすくお伝えするのに、
「美浜サーキット」の”フェニックスコーナー”や”定常円”を
なるべく全開でクリアできるライン取りを追求しておいて
多分、損はないでしょうし(笑)


”BCP”や”災害時”等、『蓄電池としてリーフ』の価値を理解する
のに・・・実際、停電になって困ってる店舗にリーフと
「パワームーバー」を届けて『どこまで業務を継続できるか?』
実戦で実践したデータを導入を検討の法人様のご担当者さまに
分かりやすくご提示できたり・・・



おそらく、執筆者の方が言いたかったのはそういうことかと笑
(間違ってたらスイマセw)

”数百万円の商品を扱う私たちが不勉強ではお客さまに申し訳ない、
それくらいの自覚は持って”・・・いきたいです!

本日もご覧いただきありがとうございました。

すべての医療関係者の方々に感謝です。

どうぞお体お大切に


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

姫路東店

住所:兵庫県姫路市花田町一本松36-1

電話:079-253-8271

営業時間:

販売:10:00〜18:30
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 6日 12日 13日 20日 27日
  • サービス: 6日 12日 13日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ