8

19/04/12 18:23

900℃

いつも太子店のブログご覧いただき、ありがとうございます。
私の住んでいる御津町満開で、春が来たなぁ。と実感している今日このごろです。

さて、天気の良い日が続くとふと気になってしまうのが、我が愛車のマ−チの汚れです・・・。
本来なら、私のマ−チニスモをサンプルに新商品のご案内をしたかったのですが。
4/16から、太子店を離れて玉津店に異動になるT岡CAの車
新商品《まるごとガラスコ−ト》を施工しちゃいました。
ご覧ください。施工前のこの車・・・・・。黒色ならではのウォ−タ−スポットの数々。

ボンネットに写っているS浦TSもくすんで見えますね。

まず、このボンネットを磨きます!
こんな感じで

ちょっと綺麗になってきましたね。
時間をしっかりかけて磨いて、その名の通りの《まるごとガラスコ−ト》を塗っていきます。
これが施工前

こちらが施工後

天井のLEDのライトの映り方が全然違いますね。
この車は使用してから約4年が経過しています。
これを新車で施工したら、どうなるでしょう?
実は、このコ−ティングかなりコ−ティングの皮膜は厚く、硬いんです!
耐熱性もなんと 900℃ あるので、エンジンル−ムやマフラ−、ブレ−キキャリパ−にも
施工が可能なんです!!
その他にもいっぱいオススメポイントがあります。
是非、一度T岡CAの車、見に来てください。
今なら、新車とあわせてのご購入なら 格 安 でご案内させていただきます。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス兵庫販売株式会社

太子店

住所:兵庫県揖保郡太子町鵤1401−1

電話:079-277-3711

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 8日 15日 22日 29日
  • サービス: 1日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ