0

16/11/14 11:53

ジャパンEVラリー in 鳥取砂丘!

皆さんこんにちは!営業推進部1号のHKです。
今日はEV車、PHEV車にお乗りの方に、耳寄りな情報ですやったー の絵文字
それは何かというと・・・。
ジャパンEVラリーin鳥取砂丘が12月3日に行なわれるんです手だよ。拍手 の絵文字


 (クリックで拡大)

「ラリー」というと、すごいスピードで悪路を走り、タイムを競う・・・って
イメージがあるかもしれませんが、この「ジャパンEVラリー」は
日本各地から「鳥取砂丘」を目指し、タイムやスピードを競うのではなく
参加者同士の交流と観光を目指した、とても「やさしい」イベントなんですねきらきらハート の絵文字
で、ここから特に注目目だよ。驚く の絵文字
参加費は一組3,000円必要なのですが、な、なんと
もれなく「鳥取特産品プレゼント(3千円相当)」+記念ステッカー&缶バッジ+
EV、PHEVならではの外部給電機能を活用したB級グルメのふるまいつき!
さらに抽選で松葉ガニかに の絵文字があたるかもドット の絵文字 十分元は取れますよ!
定員が先着100名との事なので、興味を持たれた方は上のチラシを印刷して、
事務局までFAXで申込してくださいね通信だよ。ファックス の絵文字
詳しくは鳥取県HP特設ページをご覧下さい。
ここで、さらに耳寄り情報やったー の絵文字

「このイベント興味あるけど、電気自動車乗ってないしなあ・・・」
「一度電気自動車に乗ってみたいなあ・・・」

と思っていらっしゃる方!安心してください。乗れますよ!
今弊社各店では「日産リーフ」モニターキャンペーン中!
たっぷり電気自動車の魅力を味わって頂けます。

詳しくは下のリンクをクリック!
https://secure.nissan.co.jp/LEAFMONITOR/
ぜひお近くの「日産プリンス兵庫」のお店でモニターの申し込みをお願いします!

※ ご応募の状況によりイベント当日の貸出が出来ない場合があります。
※ 現地までの交通費等はお客様負担となります。

EV&PHEVが一同に集まると壮観ですよ!
ご参加お待ちしていますお辞儀 の絵文字
facebook
はてブ