7

18/10/10 10:40

GT−R試乗商談会! 序章編!!

皆さんこんにちは!営業企画部のHKです!!
今日は10月7〜8日に兵庫県のセントラルサーキットで行われました
「日産GT−R試乗商談会」の模様をレポートします。

台風一過の秋晴れの中、二日間で約40組のお客様をお招きしてのこのイベント。
普通の商談会とは違う点をご紹介しましょう。

その1)商品プレゼンはGT−R統括責任者

ここではお見せできない資料とかも使って熱く熱く語ります。

その2)開発陣総出で質問に答えます。

試乗の待ち時間、休憩時間等、お客様の質問には直接開発担当者が
答えます。車体設計、外装設計、エンジン設計、開発ドライバー・・・。
上の写真の黒いポロシャツを着ている方が開発担当者です。

その3)GT−R乗り比べ


ご用意した試乗車はプレミアムエディションとNISMOの2種類。
見た目からキャラクターの違いは明らかですが、果たして乗った感じはどうでしょう?

その4)開発ドライバーとの同乗走行体験

日産自動車にはたくさんのテストドライバーが在籍しています。
その中でも頂点に立つ一握りの凄腕テストドライバーが「Aランク」
車好き、GT−R好きの方なら間違いなくテンションが上がるお二人が
実際にサーキットならではの走りでお客様に直接GT−Rの凄さを伝えます。

その5)その場でGT−Rが購入できる・・・

というのは冗談ですが、実際その場でお決め頂いたお客様も
何組かいらっしゃったんですよ。

というわけで、華やかな試乗商談会の模様は次回ブログでご紹介します。お楽しみに・・・。
facebook
はてブ