7

18/10/26 19:19

世界で1台のリーフ!

皆さんこんにちは!営業企画部のHKです!!

世界で1台のリーフ!いよいよお披露目の日が来ました。
場所は「六甲ミーツ・アート」会場のひとつでもある六甲オルゴールミュージアム。


今日はワークショップも開かれて大勢のお客様で賑わっていました。
そして、タイトルにも書いてある「世界で1台のリーフ」とは!?

アーティスト日比野克彦氏と日産リーフがコラボした「オルゴールの車」。

「オルゴール」と「車」??? 全く結びつかないテーマですが・・・。
その答えはリーフに貼られたカラフルなシートにあり!

このシートはワークショップに参加されたお客様が作成されたもの。

シートをオルゴールで再生すると穴に合わせてオルゴールから音色が・・・。
期間中3回のワークショップで250名の皆さんでオリジナルリーフを
ラッピングして頂きます。次のワークショップは10月28日。
最終回となる3回目は11月3日に行われます。それぞれ先着100名と
いうことなので、ぜひ紅葉も始まった秋の六甲山へお出かけ下さいね。

そして弊社からもお知らせが!!


11月3・4日の二日間、「六甲ガーデンテラス」特設会場にて
リーフ大試乗商談会を開催します。秋の六甲山上でリーフを
試乗してみませんか?ご試乗頂いた皆様には六甲ガーデンテラスで
お使い頂ける500円相当のチケットをもれなくプレゼント。抽選で
さらに豪華景品が当たるチャンスも!話題のリーフNISMOも来ますよ!
その他のイベントは六甲山ドットコムで確認してくださいね!
皆様のお越しをお待ちしています!!



 
facebook
はてブ