2

22/05/27 10:00

6月の定休日のご案内です。


こんにちは!日産プリンス兵庫です。



もうすぐ梅雨の季節になりますね。



雨の日は運転中の視界が悪くなったり、車内がじめじめとして


不快に感じますよね。



そんなストレスを和らげるために、フロントガラスの



ウィンドウ撥水はいかがでしょうか?



日産プリンス兵庫で取り扱う商品は、ワイパーのゴム(リフィール)も



専用撥水のものに交換させていただきます。


日産 ウィンドウ撥水12か月 商品ページは下記よりご覧ください。
https://www.nissan.co.jp/SERVICE/MAINTE/UPGRADE-BODY/WINDOW12/



また、エアコンの洗浄やクリーンフィルターの交換も



おすすめの時期となっています。









お近くの日産プリンス兵庫サービス工場でご相談いただきましたら、



おすすめの商品をご紹介させていいただきます。



事前にご予約をいただけますと、スムーズにご案内ができます。



お気軽にご連絡ください!



店舗一覧は下記URLより検索をお願いします。
https://np-hyogo.nissan-dealer.jp/search/dealer.html




TOP写真は淡路島のじまスコーラ、のじま動物園にいるヤギさんです。



ずっと、歯に干し草がはさまったまま、いい顔をしていました。



のじまスコーラではEV車の充電器も完備されていました。



レストランや動物園からも近いので、休憩がてら充電もできますね。



皆様もよかったら行ってみてください。ヤギさんのいい顔が撮れますよ!

 
facebook
はてブ