3

23/09/08 10:00

決算フェア中ですよ!


こにんにちは!日産プリンス兵庫です。
少し涼しくなってきましたが、全国的にはまだまだ
暑さ対策が必要です。気を抜かず、睡眠・水分をしっかりとって
お過ごしください。


水分といえば、サクラをご試乗いただければプレゼントします!



皆様はケンメリGT-Rと初代日産フェアレディ240Zのどちらがいいですか?
無くなり次第終了ですので、お早めにご試乗下さい。

日産プリンス兵庫 店舗一覧






日産プリンス兵庫では決算フェアがスタートしています。
もう半期が終わるのかと驚きです。
月日が経つのが早く感じるようになりました。



皆様も、のんびりしていたら売約済みになってしまいますよ。
日産プリンス兵庫のおすすめ特選車はチェックしていただけましたか?!
​​​​​











私のイチオシは新型セレナです。
やはり、日産の人気車ですのでぜひ皆様にご覧いただきたいですsmiley




ご購入の際のお支払方法はもちろん!!

日産プリンス兵庫限定のプラン「サブスク トクのり」!!







「今は子どもの送迎やレジャーでミニバンが欲しい。
けど、あと数年後子どもが友達との時間を優先するようになったら
自分の好きなクルマに乗って趣味を楽しみたい」

「今は軽自動車で十分だけど、結婚や子どもができたら
もっと大きな車に乗り換えたい。」

などなど、ライフプランがあっても現実どおりにいかない場合もあり、
今から数年後の状況ってなかなか想像できませんよね。
ということは、、、その時になってから考えればいいと思います!
数年後に乗り換えるもよし、そのまま同じ車に乗るもよし♪
何年も先を考えて考えぬいて購入を検討するより、「サブスク トクのり」
少し気楽におクルマをご検討下さい。laugh

数年先を見据えるより、今の「安全安心」を確保しましょう。
大切な家族を乗せて走るクルマです。
安全装備が充実した日産の新型車のご検討をよろしくお願いいたします。







 
facebook
はてブ