6

23/12/01 10:39

先着で日産 と go slow caravanコラボTシャツをプレゼント 


こんにちは!日産プリンス兵庫です。

数々のご試乗キャンペーンを日産プリンス兵庫でも行ってきました。
ですが、こんなに豪華なご試乗プレゼントは初めてではないでしょうか?!

こんなに試乗に力をいれるのは日産だけです。surprise



乗ったら違いがわかる、自信があるからご試乗をおすすめしますdouble_exclamation_mark


キャンペーンに応募 → 日産店舗(日産プリンス兵庫でお願いします。)
で日産車をご試乗いただいたお客様対象double_exclamation_mark

seedlingアウトドア好きの20代後半〜30代の世代に人気のブランドclover
tree「ゴースローキャラバン」と日産のコラボTシャツを先着でプレゼントです!!clover
(アウトドア関連でTOP写真をキャラバンアウトドアにしました。)




TシャツにフェアレディZやハコスカが描かれていて、
日産ファンもテンションが上がるデザインですね♪


キャンペーン応募期間※応募の際はお近くの日産プリンス兵庫をお選びください!
2023年11月20日〜12月31日

ご試乗期間(ご予約をいただけますとスムーズにご案内いたします。)
2023年11月20日〜2024年1月30日


※応募ご試乗期間であっても、先着数に達した際に終了いたします。
ご検討のお客様は1日でも早いご応募とご試乗をお願いいたします。


日産プリンス兵庫 店舗一覧

詳しくはお近くの日産プリンス兵庫店舗までお気軽にお問い合わせください。


日産90周年を記念した、購入支援キャンペーンも好評開催中です♪




こちらも、ご応募をいただいてからキャンペーン参加スタートとなります。
もちろん、応募したり当選したら必ずクルマを購入しないといけない!、、、というわけではございませんので、お気軽にご参加ください♪よろしくお願いいたします。


ご不明な方はお気軽に、お近くの日産プリンス兵庫店舗までお問い合わせください!!







 
facebook
はてブ