9

18/09/09 13:00

決算セール!

毎度〜ブログ担当のタオタオです!
先日の台風21号の影響は大丈夫でしたか?
マイカーセンターは大変でした・・( ´・д・)

和歌浦マイカーセンター公式


さてさて・・和歌浦マイカーセンターは
■半期決算大商談会セール■
を、おっぱじめます(笑)
じゃんじゃん お買得車 を出しちゃいます♪

人気の C27セレナ


自動運転プロパイロット
カロッツエリア サイバーナビ 付き!


コストを度外視して実現した大画面10V型画面・オーディオ性能。ナビ部とオーディオ部の基板には、ノイズの発生源ともなる電位差を生み出さないよう銅メッキシャーシを採用。冷却ファン周辺やシャーシを止めるビスは銅製を使用。また、採用したパーツにも徹底したこだわりを見せ、オペアンプにはAVナビゲーションとしては初めて新日本無線の「MUSESシリーズ」変換回路を投入。パイオニア製電解コンデンサー、バーブラウン製D/Aコンバーターなどを採用する。
これだけでももはや
高級オーディオ機並みのスペックそのものだ。

まぁ・・簡単に言うと
ハイエンドモデルである。(笑)


ご家族みんなで
和歌浦マイカーセンターに来てね♪

♡(人>ω<*)オネガイシマス!

10V型ワイドXGA地上デ



ちょっと小話w
本体価格と諸経費

本体価格+諸経費=乗出し価格
乗出し価格に注目!!
知らない間に、いらない経費払ってないですか?

当店の諸経費は
例*デイズルークス ターボ
本体価格 1,530,000円
諸経費 56,730円
合計= 1,599,730円

【諸経費内訳】
検査登録手続代行費用 18,360円
車庫証明手続代行費用 14,040円
印紙 リサイクル料金 8,730円
自動車取得税 15,600円
普通はこんな感じです

20万 30万 もかかる諸経費は、ちゃんと確認してみて!
車を購入するときに大事なのは
乗出し価格!!
最終なんぼ支払うのかが大事ですぞ!
本体価格が安いからと言って諸経費が
結局トータルで高くなると意味がない!
上手くころがされないように注意して!


中古車検索するなら
   



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス和歌山販売株式会社

和歌浦マイカーセンター

住所:和歌山県和歌山市和歌浦東3丁目5番54号

電話:073-445-8668

営業時間:

販売:09:30〜18:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 1日 2日 3日 4日 5日 11日 12日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ