いつも大変お世話になっております、大津店です。
前回のブログ更新から間が空いてしまい、お伝えすべきことが山積みとなってしましました

なので、簡潔にまとめてお送りしますね

1・展示車が入れ替わりました


前回と同じくルークスですが色はカンジュクカシス、美味しそうな色をしております。
2・乗り換えキャッシュバックキャンペーン開催のお知らせ


※新車をご購入またはご登録のち、下取り車がある場合に対象となります。
3・おまとめプラン電子マネープレゼントキャンペーン開催のお知らせ


※6/30までにご成約、9/30までに車両登録がお済みの方が対象です。
4・スプリングフェア開催のお知らせ


今週末5日から来週末13日まで、春のイベントを開催いたします!
ご試乗、ご成約ともにプレゼントをご用意しております



サクラと言えば、今週末くらいには各地の桜も満開を迎えるのではないでしょうか?
当店の周りにも桜の名所はいくつかあるので、点検などお待ちの時間に散歩するというのんびりした過ごし方もいいですね

ご来店お待ちしております~
