7

19/10/11 11:05

交通安全フェスティバル




日頃からのご愛顧、誠にありがとうございます。
日産プリンス滋賀販売です!

いつも中央揃えで記事を書いていましたが左揃えにしてみましたenlightened
どうでしょう、こちらの方が読みやすいでしょうか(・ε・?


さて、今回は9月29日に長浜自動車学校で開催されました
交通安全フェスティバル の模様をお届けします!

雨予報が出ていたこの日、無事に開催されるかが心配でしたが
弊社最強の晴れ男さんと晴れ女さんが参加してくれていたおかげもあってか
むしろちょっとくらい降ってくれても良いんですけど・・・というくらいの快晴にsun

。゚(゚ノД`゚)゚。 暑かったー!!!

自動車学校の敷地内には、さまざまなブースが設置され
ジュニアポリス体験や子ども免許証の発行など
交通安全啓発に関するイベントが数多く準備されていました。
弊社のブースでは、サポートカーの試乗体験や、リーフの電気を利用して
電化製品を稼動させるデモンストレーションを行ないました!


 
こちらはセレナとプリンス滋賀ブースのお写真です。


サポートカーの試乗体験では、被害軽減(自動)ブレーキを体験していただき
その性能に驚きのお声をたくさんいただきましたsurprise
また、リーフに蓄電されている電気を利用してホットプレート2台を稼動させ
ソーセージを焼いてお配りしてみました(`・v・´)
!! 
同時に、携帯の充電コーナーを設置し扇風機を1台稼動させるという・・・
1台のリーフでいろいろ出来てしまうことに、これまた驚いていただくことが出来ました。
イベントを通して、日産の技術力を改めて感じてもらえたのではないかと思います。
弊社のブースにお立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました。



・・・そして!!!
ここまで読んでいただいた皆さま・・・。  お気づきでしょうか??
今回、イベントのお手伝いに参加していた私ですが、ソーセージを焼くことに必死で
サポートカーやリーフを使ったデモンストレーションの様子の撮影が全然出来ていませんでしたcrying
ブログに書くぞー!と、一人勝手に意気込んでいたにも関わらず、やらかしました。(笑)
写真って大事ですね。




明日からは3連休です!が!大型台風が接近しております!!
事前の台風対策をお忘れなく、事故やお怪我のないようにお気をつけください。
それではまた、次回のブログでお会いしましょう。





純粋に、いいね!と思っていただけた方は いいね よろしくお願いいたします(^^)  

 
facebook
はてブ