7

20/02/06 18:00

2月に突入!




日頃からのご愛顧、誠にありがとうございます。
日産プリンス滋賀販売です!

早くも2月に突入してしまいました・・・
遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします (*´Д`人 ゚+。:.


さて、昨年から飛ばしに飛ばした冬のグルメツアーの続きですが・・・
実は写真データが消えてしまい、なかなか書けずじまいでしたcrying
やっと何枚か入手したのでpart.2&3をいっきにお届けっ☆

もういいとか言わないで下さい。ごめんなさい。

part.1でお届けしました、かに三昧のあとに向かったのはこちら!
  

福井県立恐竜博物館さんです!!
44体もの全身骨格が展示されており、そのうち10体は実物なんだそうですsurprise
こんな大きな恐竜が存在していたなんて・・・驚きですね。
一度行って見たい場所だったので、行けてよかったですstar

そしてこのあとに向かったのがこちら・・・!!!
 
ヨーロッパ軒さん!!!
元祖ソースカツ丼のお店で、福井名物と言える存在のお店です。
分かりにくいのですが、この写真はなんと大盛り!!!!
ご飯もりもり、その上に4枚のカツが・・・そして蓋が閉まっておりません!
かに三昧から時間が経っているとはいえ、さすがにお腹がいっぱいで
私にはこの量は食べられませんでしたfrown
小さいサイズにしたのですが、それでもなおボリューミーでびっくりsurprise
ただ、ジューシーなカツがとても美味しかったですheart

こんな感じで、食べてばかりの ぐるめ
(でぶ活)ツアーでした!
気になった場所がございましたら、皆さまもぜひ訪れてみてくださいenlightened


気になるといえば・・・
2月1日(土)-2日(日)に続き、
8日()-9日(ノートフェアを行ないます8note
3年連続コンパクトカー販売台数No.1ノートってどんな車か気になりませんか?
ぜひ、日産プリンス滋賀のお店で試乗体感してみてくださいねっ!!
皆さまのご来店を スタッフ一同、心よりお待ちしておりますstar


それでは長くなりましたが、本日はこれにて。
また次回のブログでお会いしましょう!




博物館もヨーロッパ軒もノートも
気になる!気になる!!と、思っていただけたら
いいね! よろしくお願いいたします(^^)



 
facebook
はてブ