8

17/08/30 15:00

本当にあった●●な話

日頃からのご愛顧、誠にありがとうございます。
日産プリンス滋賀販売です!

8月も今日を含め、あと2日となりました。
暑い夏ももうすぐ終わり・・・
楽しい思い出はたくさん出来ましたでしょうかblush??

私はこの夏、初めてアドベンチャーワールドへ行って来ました!

可愛い動物たちに癒されましたheart
帰ってきてからも、テーマ曲の1つである
Always Together 〜 ♪
が、頭から離れないのは言うまでもありませんcool


さて、今回は「本当にあった●●な話」をご紹介したいと思います。

これは、とある旅先で起きた出来事です。

宿泊先でチェックアウトを済ませている間に
従業員さんがエントランス前まで車をまわして下さることになりました。
駐車場からエントランス前までは、砂利引きの少し急な坂道で
そこをバックで、なんとも危なっかしい運転でやってくる従業員さん。
荷物を運んでもらい、お世話になった宿泊先をあとにし
まずは食事をしようと立ち寄ったお店の駐車場で事件は起こりました。

“ ・・・あれ?バンパーの下のところに傷!? ”

ずっと欲しくてようやく手に入れた愛車。
大事に大事に手入れを欠かさず行なっていた愛車。
昨日はこんな傷なかったのに!考えられるのは・・・・・!?

すぐに宿泊先へ連絡し、事情を説明すると、
「こちらで修理をするので、見積書を送ってください。」
そう言われ、後日、見積書を送るため宿泊先へ連絡をすると
「立証が出来ないので、こちらでは支払うことは出来ません。」
・・・え?相手の言葉を信用してその通りにしたのに??
すぐ警察に連絡していれば・・・!
いくら話し合っても出来ませんの一点張り。もう頭の中は真っ白。


保険会社やディーラーの担当営業さんと相談して
任意保険に弁護士費用特約を付帯されているので
それを使いましょう!と、いうことになりました。

さて、皆さま・・・
任意保険に
弁護士費用特約は付帯されていますか?
被害事故の解決を弁護士に依頼したい!
そんなときに便利なのがこの特約です。
今回のお話のように、解決が難しい案件で活躍してくれます。

また、
車両保険は付帯されていますか?
盗難や偶然な事故などによるご契約のお車の損害に対して
保険金を支払ってもらえるのがこの保険です。

保険料が高くなるからいいや・・・
と、付帯されていない方もおられるかもしれません。
ただ、それだけの価値が十分にあるのです!
やはり、愛車への保証は万全にしておきたいものですよね。
大事な大事な愛車に万が一のことが・・・
起きてしまってからではどうしようもないのです!

ここまでこのお話をお読み頂いた皆さま!!!
一度、現在加入されている保険の内容を見直しされてみませんか?


日産プリンス滋賀では、保険会社の代理店業務も行なっており、
スタッフは、ちゃんと保険の募集人資格を持っています。


保険のことでご不明な点がございましたら、
現在加入されている保険の証券をお持ち頂き
ぜひ、お近くの日産プリンス滋賀のお店までお立ち寄りください!


本題にたどり着くまでに、とーーーっても長くなってしまいました(笑)
申し訳ございませんcrying
しかし!!このお話は本当にあったお話です!!
必ずしも、ない とは言えないお話なので
私もゾッとして、すぐ自分の保険の内容を確認しました・・・frown

(私は、車両保険も弁護士費用もバッチリ付帯しておりますheart


最後までお読み頂き、ありがとうございました!!!


 
店舗支援部
 

 
facebook
はてブ