日産プリンス広島 廿日市店です!
いよいよ梅雨シーズンに突入ですね


今年は割と雨天の日数が多く、
昨年と違い梅雨らしい気候になりそうです

ジメジメしているうえ、湿度が高くなってまいりますので、
体調管理に気を付けて進んでまいりましょう!!
さて、本日は、先週水曜日に発表になりました、
新型車のご案内です!
そのクルマは・・・

そうそう、これはッ・・・!!!

「キックス」です!!!
いやはや、これがかなりイイ車なんですよ


まずは外観から!


店内に展示しているキックスは「G」グレードで、
ブラックで塗装されたフェンダーや前後バンパーが
1クラス上の、高級感あふれる仕上がりです

ちなみに、「X」、「X+」は3D形状の
スニーカーソールパターンとなっており、
これがまたカッコイイんです


廿日市店では試乗車がX+となっておりますので、
ぜひ見比べてみてください!
今回はボディサイズが、先代キックスと比較しますと
全幅が+4cm、全長が+7.5cm、
全高が+1.5cmと、少しサイズアップしていますが、
この新しいボディ等により走行性能、乗り心地がグッと向上
しております!


特に、第3世代eーPOWER搭載により、
パワーが向上したのはもちろんのこと、
高速走行時の燃費が格段に良くなっております!


内装はこんな感じです!
X+、Gには合皮のシートが採用されており、
Gは電動パワーシートです!
今回シート形状、クッション材を改良し、
前席に加えてこのモデルから後席にも
ゼログラビティシートを採用することにより、
長時間の運転でもすべての同乗者がさらに快適に、
心地よくドライブをお楽しみいただけます!



足回りは、X、X+グレードで17インチ、
Gグレードは19インチを採用。
力強く踏ん張った印象を持つホイールですが、
その中にはっきり感じられる、上質できめ細やかな
雰囲気を併せ持っており、一目でキックスと
わかるデザインですね


キックスは、乗っていただくと、
間違いなく感動していただけるおクルマとなっております。
今キックスを所有していただいている方は、
新型の変化をより感じて頂けます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております





