田中です。
今朝はようやくこの時期らしい天気でしたね。
県北もまとまった雪が期待できそうです。
昨日は長崎から日帰りでスノーボードにきたという女性二人組がリーフで充電に立ち寄られました。
店舗着が14時過ぎだったので、「今からお帰りなんですか?」と聞くと…今からなんです!
行く予定のスキー場は今日はナイターが無いとの事で、滑っても2時間も遊べないと思ったので、ナビで最短ルートを設定してあげました。
遅くなったついでに広島で美味しいものを食べて帰りたい(明日仕事だけど大丈夫です!)とのリクエストにお答えし、お好み焼きと牡蠣が食べれて私が広島で一番だと思っている鉄板焼きのお店を紹介しました。
あとで考えると、そー言えばあのリーフ夏タイヤだった気がしたけど、昨日の夕方からの天候で無事に帰れたのか心配です。
今日は、試乗車の話。
スカイライン400Rがやってきます。

今まで3.5L-HVと3.0ターボ車はあったのですが、ようやく待望の400Rが来ます。
日にちはまだ決まってないですが決まり次第御案内しますので、ぜひ試乗に来て下さい。
3.0-V6ツインターボで405ps、48.4kgf.mを体感してください!