日産プリンス広島 イオンモール広島祇園店です

本日、【新型車お披露目フェア】最終日となっております

今日も元気にかき氷作ってます


昨日はあいにくの雨でしたが、本日はお天気も回復して
気温も高くなっておりますので、冷た〜いかき氷🍧を
お召し上がりください

その他、お子様限定のお菓子のつかみ取りもぜひチャレンジしてみてください🍪
昨日から新型キックスもたくさんのお客様にご試乗いただいております

乗り心地も性能も大きくパワーアップした新型キックス

ぜひご試乗お待ちしております


☆...。◦〇...☆...。◦〇...☆...。◦〇...☆...。◦〇...☆...。◦〇...☆...。◦〇...☆
\\当選者続出中//
☟クリックでかんたん応募できます!!

\\お得な情報やキャンペーンを随時更新中//




