みなさまこんにちは!
日産プリンス広島 可部中央店 コンシェルジュです

先週の『新型キックス誕生フェア』にご来場いただき
誠にありがとうございました!


おかげさまで大変ご好評いただきましたので、
今週末の6/27(土)・28(日)の2日間は
【新型キックス誕生アンコールフェア】を
開催させていただきます〜


先週に引き続き、試乗&商談プレゼントも
ご準備しております〜




数に限りがございますのでお早めにご来場くださいませ
あいにくの雨続きでお足元が悪い中ではございますが、
この週末は日産プリンス広島 可部中央店へお越しください!
みなさまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております





日産プリンス広島 可部中央店インスタグラム
フォロー&イイネよろしくお願いします

\ 当選者多数!ぜひご応募ください!/
↓クリック or タップ↓





