毎日ジメジメ蒸し暑い日が続きますね(TT)

先日うちの顧問が赤水(別名キジハタ)を釣り上げたそうです(^^)
見てのとおり40センチはあるみたいです!!
ちなみに顧問いわく、新品の3万円の竿で釣り上げたって嬉しそうに言ってました(笑)

萩には六島諸島があります(^^)
大島・相島・櫃島・尾島・肥島・羽島の6島で尾島・肥島・羽島は無人島です。
本当は島の裏側をぜひみなさんにお見せしたかったのですが、海がしけていて無理だったそうです・・・残念

またの機会にできればご紹介させていただきます。
さて、今週末3連休サービスメンテナンスフェアを開催いたします!!
萩店ではご来店のお子さまにサイコロチャレンジで駄菓子をプレゼントします(^^)
人気の新型デイズの試乗も、もちろんご用意しております。
ご家族揃って ぜひ萩店にお越し下さい。
萩店すたっふ一同、皆様のご来店をお待ちしております。
日産プリンス山口販売株式会社 萩店
山口県萩市山田字東沖田4166−1
TEL 0838−22−0223
定休日 第一・第二火曜日・毎週水曜日
山口県で自動車の購入をご検討されてる方は日産プリンス山口萩店へご相談ください!
人気のデイズ・ノート・セレナなど、お客さまのご要望に合わせて、店舗スタッフ全員でサポートさせて頂きます。
