73

19/09/21 09:10

決算ファイナル (電気の話し)

こんにちは 日産プリンス山口萩店です。
毎日の気温の変化がすごいですね。
体調を崩さないように気をつけてください。
しかも、週末 台風が来そうです。

今日は電気について、まじめなお話しをします。
日産プリンス山口では、100%電気自動車 リーフを販売しております。
リーフ販売において社長の熱い意向もあり、電気の教育(地球温暖化、災害時、太陽光、卒FITなど)を全CAが受けております。

リーフ大容量蓄電池! しかも移動でき、給電できる! は、前回のブログです。

なぜリーフが蓄電池なの? という所です!
リーフは、2010年発売開始の当初から電気を貯めて、自宅に給電する事も見据えてスタートされています!
   充電によって、リーフに貯まる電気のことです。

地球温暖化には自動車の排出ガスが大きく関わっています。 ですので、
クリーンな自動車が必要!!   そうです。電気自動車です!! 

でも、走る為には電気が必要です。 クリーンなエネルギーは??
そうです!!  太陽光パネルの発電エネルギーです!!!
どう貯めて、どう使うかなんです!!



例えば、お昼の間に太陽光の電気をリーフに貯めて、夜はリーフの電気で暮らす。
      電気代 0円です!!

しかも、リーフなら大容量で、実は1KWhあたりの単価は格安で・・・・・  お得です!
売電価格が下がり電気を売るより貯めて使う卒FITのほうが将来・・・・ お得です! 
太陽光パネルは、実質1円も手出しなく設置できて・・・・・      お得なんです!!

  こ〜んな、電気の話し日産プリンス山口全店舗で聞けちゃいます!!!! 
 電気代 0円??   すごく気になりますよね〜〜〜!!!!
って事で、

萩店も、決算ファイナル突入です。
来店で総勢1000名様にプレゼントが当たる!!!



残り1週間とちょっとです!来店してぜひ応募してください。
ご成約で総勢100名様当たる!!!


まもなく消費税10%・・・ぜひこのチャンス逃さないでください!!!

ラクビーワールドカップも昨日から開幕しましたね(^^)
日本はすごい!!! 感動しました!!!!!

世界中が熱狂で熱い!
そんな萩店も今日からフェアで熱い!!!!



上期決算大還元祭 ファイナルを開催中!!
ミシュランタイヤ』 安いです!!!


ご家族揃ってぜひ萩店にお越しください。
萩店すたっふ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

山口県で自動車のご購入をご検討されてる方は
日産プリンス山口萩店へご相談ください。
人気の新型セレナ デイズ ノート など、お客様のご要望に合わせて
店舗スタッフ全員でサポートさせて頂きます。

日産プリンス山口販売株式会社 萩店
山口県萩市山田字東沖田4166−1
TEL0838-22-0223


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス山口販売株式会社

萩店

住所:山口県萩市大字山田4166-1

電話:0838-22-0223

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜17:30

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 31日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 17日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ