6

20/07/04 11:55

NISMOパフォーマンスセンター福岡オリジナル商品(インテリジェントキー)

みなさん、こんにちは。
NPC福岡の荻原です。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。
オリジナル商品の問い合わせを頂く機会が増えまして
うれしい限りです。
青焼きマフラーカッターについては他県からの問い合わせもあり
もはやNPC福岡を代表する商品になりました。

さて、今回は身近な部品の紹介を致します。
車に乗る時、絶対に必要なものって何でしょう?
・・・色々あると思いますが。

はいっ、それは鍵です。
ドアを開けるとき、エンジンをかけるとき、ドアを閉めるとき。
絶対必要ですよね?

この鍵ですが、殆どが艶消しの黒い鍵だと思います。
更には多くのお客様の鍵はボタンで開け閉めを行うインテリジェントキー
かなと。
このインテリジェントキーには日産部品から多種多様なカバーやケースが
発売されています。ちょっとした個性やお洒落の必須アイテムですね。

前置きが長くなりましたが、NPC福岡にもオリジナル商品があります。
それはコレですっ!

なんとっ!インテリジェントキー本体に塗装をしております。
では、現在発売中の4色を1個づつ。

先ずはコレッ

NISMOの名前を頂いているNPC福岡としてこの色は外せませんね。
綾織カーボン調
スポーティさの代名詞はカーボンorチタンの二択と言っても過言ではありません。

次はコレッ

キャンディブルーのシルバーアクセント
NPC福岡のオーバーホールエンジンと同じ色で爽やかかつ妖艶です。

更にはコレッ

こちらはシックにブラックを入れ大人のキャンディブルーに仕上がりました。
さりげないお洒落は大切ですね。

最後はコレッ

燃える赤
NISMOのパーソナルカラーは赤と黒になります。
赤の下には深みのある黒で、人前に出せば目を引く事間違いなし。

如何でしょうか?
全て手作業による加工ですので色味は一つとして同じ物の無い
一品物と言っても過言ではありません。

既製品のカバーやケースでは満足できない。鍵本体をあまり大きくしたくない。
そんなお客様にはピッタリの一品かと思われます。

ここで注意点!
こちらの商品も日産オプションパーツのキーケース/カバーと同様に特殊塗装を
施しております。
その為、他の金属や鍵等と一緒にすると塗装が剥がれる事があります。
簡単に言いますと、あまりガチャガチャぶつけないで下さいと言うところですね。

併せて、この商品は鍵本体表面のカバーですので内部基盤及びボタンはお客様の
物を使用致します。

なお、詳細は直接御来店頂いた際にスタッフまでお尋ねください。
他と違う一品。ぜひご覧下さいませ。

NPC福岡の荻原でした。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産プリンス福岡販売株式会社

空港店

住所:福岡県福岡市博多区豊1-10-33

電話:092-441-8311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 5日 6日 12日 13日 19日 20日 27日
  • サービス: 1日 2日 5日 6日 12日 13日 19日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ