1

17/01/21 09:51

オーシャンアローでカモメ体験♪ & フェアのご案内

こんにちは♪プリくまちゃんです。熊本港と島原半島を結ぶオーシャンアロー。カーフェリーなので、車ごと島原に渡れる便利な船です。乗船時間はたったの30分ですが、とってもゴージャスな気分を味わうことができます。お楽しみの一つが、このカモメちゃん♪えびせんを買って乗船して、餌やりを楽しめます。もちろん船の中の売店にもえびせんはあります。デッキに出るとこんな風に待ち構えています(笑)。青空の下で気持ちよさそう!
 


激写!えびせんを投げると空中でキャッチして飛んでいきますが、より楽しみたい方は、えびせんを手放さずに持っていても、こーんな顔で近づいてきます。ちょっと怖い(笑)!!でも楽しい!後ろにいる他のカモメたちもえびせんをめっちゃ見ています(笑)!
 
 
ぱくっ!ナイスキャッチです!
 

楽しかった船旅もあっという間に終わりました。たった30分なのに船旅ってどうしてこんなに気分が上がるんでしょうね!


1月21日(土)−22日(日)は新型デイズルークスデビューフェア開催です!
ご来場アンケートで今話題のそのまま食卓に出せる小型で厚手の
フライパン、「スキレット」をプレゼント!



http://www.nissan-pkuma.co.jp
facebook
はてブ