2

17/10/28 13:28

木下大サーカスに行ってきました!


こんにちは♪ プリくまちゃんです。

行楽にぴったりのこの季節。
嘉島町のイオンモール熊本で行われている 木下大サーカス を見に行ってきました。

なんといっても6年ぶりの熊本公演!
休日だったこともあり、早めにたどり着いたのに自由席がすでに満席・・・。
駐車場もいっぱい!

せっかく来たので、午後1時からの部の指定席を購入。

残念ながら中の様子は撮影することができませんでしたが、とにかく大迫力でひやひやするシーンから笑いの巻き起こるシーンまで、盛りだくさんの2時間でした。

プリくまちゃん的見どころNO.1は、ジャグリング
「ジャグリングって・・・ちょっと地味?」 と思われるかもしれませんが・・・素晴らしい技に感動!!
公演は11月29日までです。
是非足を運んでみて下さい!



サーカスを見た後は、イオンモール熊本をぶらぶら。

久しぶりに来たら、 「link garden HARE BARE−ハレ晴れ−」 というコンテナモールができていました。

地震の影響で休業中の西側モールの6店舗が、駐車場スペースを利用して設置されているコンテナで営業をしているのだそうです。



サーカスで興奮し、おなかがペコペコ。

タリーズコーヒーにホットドッグを食べに行きました。
アボカドたっぷりでおいしそう!



「ボールパークドッグアボカド&タコスミート」


ボールパークってことは、野球場とかで食べるホットドッグのイメージでしょうね。
タコスとアボカドでメキシカンテイストです!



コーヒーカップには「Taste the diffence」の文字。

他のコーヒーとの違いを味わって下さいって感じの意味でしょうか・・・?



秋の休日大満喫の一日でした♪
 
facebook
はてブ