2

19/10/04 18:30

熊本空港散策


こんにちは♪プリくまちゃんです。
先日お友達のお迎えのため熊本空港に行ってきました。

いつもは到着口でおとなしく待っているだけなのですが、空港内の散策をしてみることに・・・。

素敵な写真!



熊本県が取り組んでいる「KAiGO PRiDE」プロジェクトの一環で行われているもので、
県内で働かれている介護職員の方のポートレート写真ミニ展示だそうです。

1110日に行われる介護の日イベントで一斉展示し、介護の魅力を発信されるとのこと。



さらに散策を続けていると、ガチャガチャ(カプセルトイ)がたくさん設置されているのを発見。
海外旅行で余った小銭の使い道として空港とガチャは切っても切れない関係らしいですよ 笑。


大好きな「トイストーリー4」のガチャ発見!


組み立て式ピンボールが出てきました。
柄はデューク・カブーンという名のスタントマンキャラのおもちゃです。

映画でかなりいい味出していた新キャラです。


カブーンのピンボールの出来上がり!
ちゃんと機能します 笑。



小腹もすいたので3階にあがり、郷土料理のお店で南関揚げのおそばを堪能。
熊本空港をこんなにじっくりまわったのは初めてでした。

2階にはパイロットの制服を着て操縦できるシミュレーターのようなコーナーも設置されていて、お子さまも楽しめると思います。
たまにはゆっくり熊本空港で過ごしてみるのはいかがですか?



お得なオプション還元キャンペーンスタート!
日産プリンス熊本のwebページへGO

facebook
はてブ