2

20/04/17 17:00

テイクアウトにおすすめ!洋食や花小町「自家製手ごねハンバーグ」


こんにちは♪
新型コロナウイルス感染症の猛威に対抗すべく、手洗いうがいと消毒を心がけ予防に努めているプリくまちゃんです。
さて、今回はおうちで楽しめるテイクアウトグルメの話題です。
植木町にある「洋食や花小町」さんでテイクアウトしてみました。
バラエティ豊かなメニューが人気です。
本日のテイクアウトメニューは、「薫製蒸し豚にんにく醤油味」、「お魚の南蛮漬け」、「チキン照り焼きソース」など10種類以上。
プロの味が家庭で楽しめるってうれしいですね。
電話をして予約し、店舗に取りに行くスタイルです。


中でも人気なのがこちらの「自家製手ごねハンバーグ」。
ランチタイムなどでよくいただいていましたが、テイクアウトメニューに入っていて迷わず購入!
肉のうまみがぎゅっと凝縮していて、ジューシー&スパイシー!!
デミグラスソースもおいしくて体中にパワーがみなぎる感じがします。
やっぱり肉って最強フード!


免疫アップには、がっつりお肉とともにしっかりビタミン補給も!
花小町さんのサラダや野菜料理は、素材の味が強く生命力を感じます。
食べたことのない珍しい野菜もあり、「これなんだろう?」って言いながら食べるひとときは楽しいものです。
日替わりメニューはFacebookなどで発信していらっしゃいますので、チェックしてみてくださいね!



洋食や 花小町 
熊本市北区植木町岩野266-22
096-272-3789 (電話で予約)


情報満載の日産プリンス熊本webページへGO!!
WEBページからご応募いただくと・・・
抽選で銀座千疋屋プレミアムアイスをプレゼント!!

facebook
はてブ