2

21/05/21 17:30

阿蘇で楽しむティ−タイム


こんにちは♪プリくまちゃんです。
阿蘇大橋も開通し、アクセスがよくなった阿蘇方面をドライブしてきました。
青空と山の緑に映える新しい阿蘇大橋は迫力満点!!
途中、日産プリンス熊本 阿蘇店で愛車リーフの充電を兼ねて休憩タイム。
阿蘇の山がすぐ近くに見えますよ!


充電休憩を終え、本日の目的地である一の宮のロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾート内にあるカフェ「珈琲と紅茶 瑞季」(要予約)さんに向かいます。

スイーツやコーヒー、紅茶、すべてがおいしいと評判のカフェ。
紅茶はフレーバーティーも充実しています。
フランス、パリ、モンパルナスの「ル・パレデテ」というメーカーのものだそうです。


ゴロゴロ和栗のチーズケーキとガトーショコラのペアセット。
すべて手作りで絶品です。


お店で人気のスコーン♪
丸いスコーンを半分に割り、ジャムとクロテッドクリームをつけていただきます。
クロテッドクリームとは、ジャージー牛乳で作られた英国伝統のクリームです。


ジャムを塗ったあとにクロテッドクリームをのせるのが英国流だそうですよ。
ついつい逆にやってしまいそうなプリくまちゃん 笑。


阿蘇神社もにぎわっていました。
復興が進んでうれしくなりますね。




「珈琲と紅茶 瑞季」
阿蘇市一の宮町宮地5977−73
(一の宮ロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾート内)
TEL:0967−22−0505(要予約)
休/木金




カーランド御領店
リニューアルオープンフェア実施中。


特選車や目玉車など一押しの中古車が勢揃い!
くまにち すぱいす 5月21日号にも掲載してます。


キレイなお花をたくさんいただいたので、ショールームに飾っています。

リニューアルしたショールームでゆっくりおくつろぎください。
ご来場プレゼントをご用意してお待ちしています8note2

 
facebook
はてブ