1

21/09/17 17:00

山鹿市で秋の味覚「栗」をフレンチで楽しむ♪


こんにちは♪プリくまちゃんです。
栗の産地として知られる山鹿市にあるビストロ・シェ・ル・コパンさんへ行ってきました。
お目当ては…秋限定の栗を使ったおいしいフレンチ!
ご紹介するのは、秋限定メニューのうずらと栗を使ったおいしい詰め物料理です。


まずは前菜のイワシとジャガイモのテリーヌ。


秋冬限定のオニオングラタンスープ。
あつあつで甘みたっぷりのオニオンがとってもおいしい。


うずらに栗と鶏レバーを詰めた季節限定のお料理。
昨年は予約して3回食べに行きました(笑)。


ぱっかーんsparkles 
栗とレバーがごろごろ入っています。
うま味の強いうずらの中には…ほっこりとした栗、そして濃厚なレバーの組み合わせ。
他では味わえないおいしさに幸せいっぱい。
9月いっぱいは食べることができますが、栗の季節が終わるとメニューからなくなるそうです。


デザートは濃厚なカボチャのプリン。
コロナ禍の現在はディナー用のプリフィクスメニューをお昼にも楽しむことができるようです。

事前のご予約がおすすめenlightened
この季節にぜひ訪れてみてください。



ビストロ・シェ・ル・コパン
山鹿市古閑683の1
0968(44)5605



ビストロ・シェ・ル・コパンから車で約3分sport_utility_vehiclecloud
日産プリンス熊本の山鹿支店にもぜひお立ち寄りください。
9月も好評のオリジナルイベント実施中です。




大好評!
ベッドシステム搭載のマルチベッドシリーズ


只今、店舗巡回展示中です。
巡回スケジュールはホームページをご覧ください。
9月20日までは、『光の森支店』にてご体感いただけます。


光の森支店では、決算大感謝祭&展示場リニューアル記念フェア開催中です。
ぜひ、遊びにいらしてください!








 
facebook
はてブ