川口店の池田です

今年の花粉はもう終わり?と感じるのはやはり花粉症と認めてない気持ちの表れでしょうか。
一時期は悲惨だった目と鼻も、今はスッキリしております(笑)
今回のブログは、ある日の新車納車セレモニーの様子です。
車種は、セレナ ハイウェイスター の e−POWER です♪
いい車ですよね〜

そしてそのセレナに乗るのは、、、
なんと私、池田でございます!!!笑
納車式の様子がこちら↓↓

注)右側のセレモニーキーを持ってるのは僕ではなく長男です。
色や希望ナンバーは長男が決めました♪
なのでご覧の通りの笑顔で自分の車だと言い張ります(笑)
今まで乗っていたセレナには感謝しかなく、思い出がいっぱいです。
大きい故障も無く、4年半で12万km近く走行と、かなり頑張ってくれてました♪
通勤はもちろん旅行や釣り、バーベキューに釣りに、時には車中泊や釣りをしたり、色んな所に連れていってくれました

乗り替えのきっかけは、
整備士にバッテリー交換をすすめられた事です(笑)
2個付きのバッテリーを交換、9月には2回目の車検代、多走行による消耗品の交換、、、
予想されるコストだけでゾッとします

そこで家族会議の結果、買い替えに至りました♪
これから新しいセレナで家族・友人といっぱい出かけようと思います

あ、あと釣りと(笑)
2人の息子もショールームが楽しかったのか、帰りの車内では、、、

親バカけっこう(笑)
さっそく1ページ目ができました

お車をお乗りの皆様も、ご愛用車との未来を想像してみませんか?
川口店のスタッフ全員、お客様ひとり一人に最適なカーライフをサポートさせて頂きます♪
今の生活環境、近い将来の環境の変化、ご一緒にコスト削減を考えましょう

そして、よりワクワクするカーライフご提案させて頂きます。
3月20日、21日、22日
決算商談会の最終でございます!
サポカー体験会も実施しておりますので、ご家族揃ってご来場下さい♪
お子様には JAF子ども免許証 をプレゼント致します

(子ども免許証の詳細は2月25日のブログをご覧下さい)
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!