週末にかけて台風が来そうですね
昨日から雨も続いてますし
台風に備えて準備をしないといけませんね
そんな今週末のフェアは
【電気自動車相談会】
もし台風で停電が起こったら・・・
そんな時は電気自動車にお任せ!!
電気自動車充電口にヒョイ・カチャ・パカ
で電気コードの差し込み口ができちゃいます
新型リーフであれば
車内にコード差し込み口を付けることも可能です
ちょっと前まで大きな電気変換の機械を使っていたのに
現代の車の進化はすごいですね

そんな電気自動車の力で近々に冷やしたアイスクリームを
ご来場者全員にプレゼントいたします
電気自動車にご試乗いただいた方は
ちょっと贅沢なアイスクリームをプレゼント
さて、もし平野店で停電が起こったとしたら・・・
伊賀くんが大活躍!??
↓
↓
↓


停電でアイスが解けちゃうので

先輩三村くんの名案がとびだします


ヒョイ・カチ・パカで超簡単☆
電源コードを差し込めちゃう



これからの暑い季節を冷たいアイスで乗り越えましょう
ぜひ、ご家族そろっていらしてくださいませ
みなさまのご来店を心よりお待ちしております



