先日の大雨の被害はございませんせんでしたか?
台風の前にあんな豪雨があるとは思いもよらず
テレビを見ても知っているところが浸水していたりで
早く台風が過ぎこれ以上被害が出ない事を願うばかりでした…
水曜日からも雨が続くようなので
あめを含んだ土壌は緩くなっておりますので
お出かけの際にはお気をつけくださいませ
さて、この土日の平野店では
電気自動車相談会
を開催中でございます
新型リーフが出てから
電気自動車がさらに使いやすくなりました
ショールームでは
あの大きな機械パワームーバーを使わず電気自動車の力で
【ご来場記念品のアイスクリーム】
を冷やしております
ご試乗いただくと
ちょっとリッチなアイスクリームにバージョンアップ
進化した電気自動車を見に
1度ショールームへ遊びにいらしてくださいませ
皆様のご来店を心よりお待ちしております












