16/05/06 16:30

U^エ^U ☆ワンちゃんのご紹介☆ U^エ^U

皆さま、こんにちはにこっ デコメ絵文字

ゴールデンウィークGW デコメ絵文字、皆さまは

どのようにお過ごしになりましたかはてな デコメ絵文字

お千ちゃんは島根県〜広島県に行ってきましたよドライブ デコメ絵文字

さっそくお千ちゃんの旅行ネタをドーンどーん デコメ絵文字とご紹介

旅行初日はどこにも寄らず、島根県の「佳翠苑皆美」さんに宿泊〜ルンルン♪ デコメ絵文字

お部屋にはお花カーネーション(ピンク) デコメ絵文字が生けてあったり

とてもゆったりと過ごせましたいぬ のんびり デコメ絵文字

また島根県に行くのなら、「ここに泊まりたいビックリマーク デコメ絵文字」と思った旅館ですグー デコメ絵文字

矢印 デコメ絵文字
「佳翠苑皆美」さんのご紹介です

翌日神社 デコメ絵文字八重垣神社、出雲大社に行ったんですがあいにくの雨雨 デコメ絵文字

おまけに寒かった・・・寒い デコメ絵文字

でもしっかり参拝参拝 デコメ絵文字をして、御朱印も頂いたあとは

暖かいコーヒースタバ風 カフェ デコメ絵文字を求めて、スタバ
スタバ の絵文字に直行走る デコメ絵文字

ほっこり デコメ絵文字体も温まったところで、広島県に向かいドライブ うさぎ デコメ絵文字

夕食にはしっかり広島焼き
お好み焼き の絵文字
を食べて

翌日の宮島を楽しみに寝ました寝るぅ Zzz デコメ絵文字

(広島焼き以外に餃子餃子 の絵文字も食べたのだ満腹 デコメ絵文字

翌日は昨日のお天気が嘘のようにいいお天気天気だよ。晴れ の絵文字でしたわーい デコメ絵文字

まずは弥山へ行くため歩く デコメ絵文字ロープウェイ
乗り物だよ。ロープウェイ の絵文字に乗り、到着キティちゃん  万歳 デコメ絵文字

と思いきや、そこから20〜30分歩かないと辿りつけないチーン デコメ絵文字

しかも一度下ってから上るという山道ガーン( ̄□ ̄;)!! デコメ絵文字

日ごろ運動不足のお千ちゃん

すぐに膝がゲラゲラ大笑い大笑い デコメ絵文字しはじめ

友達との楽しいトークもままならない状態にバタンキュー デコメ絵文字

おまけに1時間くらいは歩いてる気がするくま(疲れた) デコメ絵文字

途中景色を見ながら(実は休憩してたんですがアハハ デコメ絵文字

山頂の少し手前で、霊火堂というところがありますうなずく デコメ絵文字

1200年もの間、火火 デコメ絵文字が消えたことがなくて

その火で沸かしたお湯を飲む飲む デコメ絵文字と万病に効くとか・・・うなずく デコメ絵文字

もちろん、いただきました
(タイトルなし) の絵文字
(これで腰痛も治るかもウヒヒ。 デコメ絵文字

霊火堂から山頂まではもう少し白うさぎ(ファイト!!) デコメ絵文字

頑張って登った甲斐がありましたやったぁ デコメ絵文字

展望台は360度瀬戸内海海 デコメ絵文字で、風も心地いい漫画風 デコメ絵文字

でも・・・忘れてましたパンダ・あっ デコメ絵文字

来るときに下った道は、帰りは登らないといけないということを・・・ガーン デコメ絵文字

また膝が大笑いしながら、ロープウェイ乗り物だよ。ロープウェイ の絵文字を目指しました

(膝、笑いすぎやっちゅうねんっておい!/ツッコミ デコメ絵文字

弥山山 デコメ絵文字で力尽きたのか、肝心の厳島神社で

カメラ の絵文字
をあまり撮っていなかったうさぎ(汗) デコメ絵文字

そんなこんなで宮島をあとにして、最後の目的地

「大和ミュージアム」、「鉄のくじら館
乗り物だよ。潜水艦 の絵文字」へドライブ うさぎ デコメ絵文字

「鉄のくじら艦」では実際の潜水艦
乗り物だよ。潜水艦 の絵文字の中にも入れ

「大和ミュージアム」では1/10スケールの大和の展示のほか

たくさんの貴重な資料、それに以前お千ちゃんのブログで紹介した

京都「嵯峨野」の湯豆腐屋
食べ物だよ。湯豆腐 の絵文字さんから寄贈された

「回天」も展示しています

矢印 デコメ絵文字
気になられた方はこちらもどうぞ

2泊3日、ちょっとハードな旅行だったけど、楽しかったですクマ 踊る 陽気 楽しい デコメ絵文字

でも次は少しゆっくりしたGW の絵文字旅行にしたくなったお千ちゃんでしたエヘヘ♪ デコメ絵文字

カーネーション デコメ絵文字      カーネーション☆犬 デコメ絵文字        カーネーション デコメ絵文字       カーネーション デコメ絵文字       カーネーション デコメ絵文字

犬 デコメ絵文字 ドッグランにきてくれたワンちゃんたち 犬 デコメ絵文字

くりくりの大きな目で写真写真 デコメ絵文字を撮らせてくれました

しかおくんは家家 デコメ絵文字ではボール遊びをしないと

いうことだったんですが、

とても気に入ってくれたようですわーい デコメ絵文字

サニーくん、しかおくん、また遊びにきてくださいねばいばい(右) デコメ絵文字

松原店ドッグランホームページはこちら

花だよ。バラ の絵文字        花だよ。バラ の絵文字        花だよ。バラ の絵文字        花だよ。バラ の絵文字        花だよ。バラ の絵文字

次回のブログでは花×3 デコメ絵文字レディースデー花×3 デコメ絵文字の情報を

お伝えしますのでお楽しみに
顔だよ。ウインク の絵文字

今回は長いブログになってすみませんごめんなさいごめんなさい デコメ絵文字

最後まで読んでいただいてありがとうございます