33

17/07/14 18:00

電力フェア?電気フェア?どっちなんだいっ??

先日、枚方東店さんのブログ閲覧中おいしそうなスイーツを見つけたので勝手に行ってみました(*ノω・*)テヘ

そして勝手にブログに載せました
( ゜Д゜;)!?
もちろんそれはウソです
(*ノω・*)テヘ笑 

勝手には行きましたけどー
(A;´・ω・)アセアセ

ブログの許可ちゃーんといただきましたーヾ(⌒▽⌒)ゞ

そしてードキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ枚方東店の方のハートを射止めたそのスイーツ

それはー

 
大きいのと小さいののサイズの差!!

ヤバクないですか??しかもオイシー
ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!
 
あっでも大きいほうのプリンは覚悟して食べたほうがいいですよ笑 
全っ然へりませんから
―(;´Д`)―
毎日プリン漬けで必死で食べました笑

大仏プリンにはほかのお味もありまして

 
見にくいですがこんな感じですイヤホンマニミニクイナΣ(゚∀゚*)
私もまだ3種類しか試してないのでほかの味にも挑戦してみたいなー ・・・たぶん笑 でも高いからなー(-.-;)
今のところの私のお勧めは絶対ショコラ!!
あ、はい。そうなんです・・・私がチョコ系大好きなだけです笑
すいません笑
みなさんも一度お試しアレ
(*´﹀`*)

 

今週の3連休は♪♪ラララでーんりょーくフェア♪♪ですよー
検針票を持って御厨店においでやす笑
マッテマスヨー!!!
持ってきて頂いた方には
野菜ジュース3本セットをプレゼント!いよっ日産!(」・∀・)」!

 


あっ最後にー枚方東店さんのブログも見ておくれやす(/ω・\)チラッ
めっちゃおもしろいですよー笑
密かに張り合ってます笑
ウソです笑 雲泥の差です
il||li _| ̄|〇 il||liガクッ
御厨店も頑張りまっす!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

御厨店

住所:大阪府東大阪市御厨6-2-29

電話:06-6789-1151

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 11日 18日 25日 27日 28日 29日 30日 31日
  • サービス: 4日 11日 18日 25日 27日 28日 29日 30日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ