7

19/07/26 17:49

この八尾店メンバーは誰でしょう!?


こんにちは、八尾店のたにうらですsmiley

先日八尾店のスタッフが、
香川にうどんを食べに行ったのでご紹介ですenlightened


1軒目は、なかむら
17年ぶりの再来店だったそうですが、
めちゃくちゃお店が大きくなってたそうです!


当時は、1枚目の写真の部分だけだったそうですが、
今はテントの部分が拡張されてるそです。


調べてみると、週末はかなりの待ち時間が
あるみたいですAlarmClock



2軒目は、やまうち
こちらは、よーく写真をみてもらうと、
薪がたくさん重ねてありますよねtree



自分でおうどんを湯がけるそうなんですが、
薪でお湯を沸かしてるそうです。
すごいですねblush
今の子供たちは、薪とか見たことないんやろうなぁfrown

どちらも、うどん県香川では、人気店のようですyes

そして、メインのうどんの写真はというと.....

ありません!!(笑)

帰ってきてから、写真を撮ってないことに
気がついたそうです!!


皆さん!!
写真がないからこそ、ご自分でうどんを
食べに行きたくないですか?(笑)

そんな楽しみを残しておくために、
写真はないんです←言い訳(笑)


たにうらは行ったことがないので、
行ったことあるよー!ってかたは、
感想などなど教えてくださいlaugh



そして八尾店スタッフ歌を歌う8note2

先日八尾店の第一営業チームと、
お食事会の後、カラオケに行ったそうです8note
そのときの1コマenlightened



写真では伝わりませんがめちゃくちゃ
歌がうまいですstar
歌ってる最中にも関わらず、
メリハリがありますよね(笑)


さすが!!yes

さて、写真の八尾店スタッフとは、
誰かわかりますか?

坂本課長?、岸田課長?、石田原店長?、
この中に、正解はいるかな?blush


こんな感じで、ぼちぼちと
八尾店メンバーを、
ご紹介していこうと思っておりますheart


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

八尾店

住所:大阪府八尾市南植松町3-8

電話:072-992-6781

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 26日
  • サービス: 5日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ