0

14/11/15 10:00

☆★船上ぱーちーin道頓堀★☆ 番外編


住之江店ブログをご愛読頂き、有難うございます!
皆様こんにちは!今回はなかなかのスピーディな更新です☆
今日も元気にブログを担当します、さくたです!

 ☆★船上ぱーちーin道頓堀★☆ 第二話


無事、道頓堀の味を知らずに済んだ船上ぱーちーですが、その後は二次会へとなだれ込みました!


お店は住之江店きってのプレイボーイ、西川係長チョイス。
どんなオシャレなお店なのかとときめいていたさくた。
船着場からすぐそこのキレイな建物に近付いていきました。

期待に胸が膨らみます!

ついに到着!!

その名も・・・

mr.kanso (ミスター カンソ)

缶詰バーです!



そもそもバーに行くのが始めてのさくた。
初 バー なのに変り種でドキドキも倍増!

 


店内に入ると早速かんづめ!ばばーん

大量のかんづめ!!ばばばーん


わくわくしながら缶詰を眺めていると、裏に丸いシールがペタリと貼ってありました。
店内を見回してみると、どうやらこのシールが値段を分けているようです。
うろちょろと缶詰を物色していると・・・見つけました。
つぶらな瞳でさくたをみつめる缶詰。 注:イメージです
思わず手にとってしまったその中身は・・・・

 ア ザ ラ シ


アザラシのお肉なんて食べた事がありません。
先輩たちがいくつか買ってくれるとの事なので、迷わずそれをカゴに入れておきました。
値段はわかりません!
テヘッ

他にもいろいろありました(+`・ω・´)
 


関西代表! たこやきcool



 

だしまきベーコンっぽい何かもありました!

 


缶詰だからと侮ってはいけません。

これがなかなかイケるんです!
おつまみとしては充分の出来!
ついつい、ぱくぱく食べちゃいます(+`・ω・´)

その他にも色々食べたとは思うのですが、なんといっても二件目。
船上で楽しく飲んでの二件目です。
そうです。そうなんです。

・・・誰もあんまりはっきりとは覚えていないのです。


とても辛い缶詰も食べたような気がするのですが、それが何かは分かりません(´・ω・`)ションボリ
辛いものが苦手なさくた辛いという事しか覚えられなかったようです。
残念なおつむのさくたです。(´・ω・`)スミマセン

でもでも、おいしいお酒とおいしいおつまみ。
先輩方とたくさんお話もできたしとっても楽しい良い飲み会となりました!

結果オーライです!!(+`・ω・´)ィャッハー!!




そんなこんなで、皆さんふわふわ良い気分で解散となりました。


ここでタイトル。

「でも、お高いんでしょう・・・?」

実は「バーに行こう!」という流れになった時、ビンボー会社員のさくたは脅えていました。

 バー = 高い


ビンボー会社員なのにお酒好きなさくたには恐怖の方程式です。
そんなときにタイトル通りの反応をしましたが、「缶詰バー」だと聞いて一安心。
いくらなんでも缶詰なんて安いモンやろ!(+`ω´)フン
と意気揚々とお供しました。


でもさくたは見ちゃいました。
ふいに手に取った缶詰。

 2 , 0 0 0 円



その後は、もう値段は見ないようにして先輩が買ってくれるというカゴに入れておりました。(´・ω<)ノポイー

私にも良心というものがあります!
高いと知っていてはカゴに入れられません!
なので高そうだった「アザラシ」もそのままポイーっと入れちゃいました。ウフフ


だしまきたこ焼きは普通の缶詰レベルの金額です。
全てが高い、というわけではありませんので安心して是非行ってみてください!


ここで今回の船上ぱーちーのお話は完結です!

次回、さくたが担当するブログのテーマは「旅」です!

住之江店のスタッフの誰かと二人旅をしてきましたので、そのときの写真でもちょろちょろっと見ていただこうかと思っています。
誰と行ったのかは次回の更新までお楽しみにcool


では、その時までしばしお別れでございます。


寒い日が続いておりますので、あったかくしてお出かけしてくださいね!




住之江店 船上ぱーちー

これにて、
完!! (`・ω・´)ゞ アッデュー


 


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

住之江店

住所:大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-39

電話:06-6686-6955

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 8日 15日 22日 29日
  • サービス: 1日 8日 15日 22日 29日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ