
久しぶりの更新になってしまいました


皆様いかがお過ごしでしょうか??

久々にカフェ活しました〜!!!
シロクマのメレンゲクッキーがかわいかったです



決算大商談会開催中です



ご来店いただいたお客様に外れなしの抽選会に参加できます


最後に、2月の全社休業日のお知らせです。
水曜日に加えて、11日(火)18日(火)が全社休業日です。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします


2025/02/02 16:00
2月全社休業日のお知らせ














2026/06/20 17:00 住之江店
新型キックス!!!
こんにちは住之江店です過ごしやすい日が続いていますね皆さまいかがお過ごしでしょうか??展示車が新型キックスになりました!!!ぜひ!実際に見ていただきたいです本日のよ...
2022/09/04 18:06 住之江店
食欲の秋
こんにちは!住之江店です!夢の夏休みが終わり涼しくなってきましたが皆さまはいかがお過ごしですか?秋は食欲が増し増しになりますね写真は最近牧場に行って食べてきたピザで...