10

20/07/31 17:08

あれ〜

7月23日生野店過去にない最大の出来事です。
         
1990年〔平成2年〕完成の生野店、日新日産時代Mマックス
計画〔そういうふうに聞いた記憶です〕によって建てられ〔生野店、東住吉店etc〕それから大阪日産モーターとなり今では日産大阪10周年記念、いままでいろんな出来事がありましたが、まあたいした事でもないのですが〔以前のフロントマンで今のどこかのT副店長が硝子扉をぶち破り負傷〕や真下が地下鉄の為駐車場の陥没、水道管の亀裂による水道代うん百万円の請求などありました、しかしなにかしらの対策で通常営業も可能ですしあ〜あ〜ですんでましたが今回は落雷による停電、朝からブレーカーの場所はどこやとか停電で店開けられへんや連絡ばっかりでみんな大あらわで大変でした。

電気が来ない、お客様は来る、電気が来ない、エアコンつかない、暑い、暗い、電話も鳴らない、蒸し暑い、仕事ある、約束ある、みんなイライラする、何をしていいのかわからない、て言う感じ。
とりあえずビールじゃなくとおりあえずリーフだ!パワームーバだ!つないでみよう!店長車、私のスーパーリーフもバッテリー満タン、パワームーバだ!

     
これで何とか最小限の電源は確保!本社に報告と救助だ!
ありがたいです、どんどん近隣店舗からの応援と救援物資が!
      
              
              
            

リーフ、扇風機、スポットクーラー、パワームーバーなどなどほんとに助かりました。これでパワームーバの使い方もマスターしましたし3電源で一つは大きい電力〔冷蔵庫など〕残りは小物、扇風機やパソコンなど。
夕方照明が無く、LEDライト類も購入しました、なんとショウルームじゃないような不陰気になりどこかのホテルのロビーかって感じ、お客様もなんかちゃうって!

       
ついでに僕らわっていうと
    
    
てな感じです。サービス、フロントも推進もみんな暑いなか地獄の5日間
を耐えることが出来ました。
しかし、月末の大イベントの中店舗を開けるので精一杯でしたのでお盆までイベントは継続ということでよろしゅうお願いします。
まだダイソンの掃除機やお米もありますのでどんどんご来店お待ちしてますので遊びに来てください!もう店舗も復旧しましたので快適な環境に戻りましたので!
           
       キックスも試乗していただいたお客様には
        
このエコバックをプレゼントしまっせ!夕飯の買出しにはちょうどいい感じです! 布製なのでしっかりしてます。




今回の件でいろんな事を感じました、ライフラインて生きれる線です、停電、2日後には貯水タンクも底をつき断水、夏場で暑さでの疲労、でもいろんな震災で被災されてる方に比べるとたった5日間の苦痛、この先何が起こるかわからない世の中ですがここへ来て勉強になりました、一人ではなにも出来ないし助け合いです、他人事ではないということですね。当たり前ですが今ではお隣さんがどこの誰かもわからない環境ですから。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

生野店

住所:大阪府大阪市生野区巽中4-16-11

電話:06-6754-2311

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 15日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 15日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ