0

16/09/02 16:39

豆知識+ナイター営業!


こんにちは、生野店の井川です。


新型セレナは、おかげさまで大変な反響をいただいています。
本当にありがとうございます!

特に多くのお客様からよく、このような質問をいただきますindecision

「自動運転技術のプロパイロットってどんな感じなんですか??sad

はい、わたくし井川がお答えしましょう!!

皆様、こんな経験ありませんか?

高速道路を運転中に単調な渋滞走行でブレーキとアクセルを踏んだり、戻したりとか長時間の巡航運転でスピードを一定に保つために神経を使ったりとかで目的地に着いたら運転者だけがぐったりなんてことが…


プロパイロットは、そういった運転者の高速道路上での緊張感やストレスを緩和する、運転支援装置なのです。
操作は簡単、スイッチをポチっと押すだけ



パイロットスイッチ

後はお客様の好みの状態にセットすればいいだけでございます。



このようにすると、セレナの前方にクルマがいれば、それを認識し、前の車との車間距離を一定に保ってブレーキ、アクセルの操作を行ってくれます。
さらに、左右の車線を認識してハンドル操作の支援までサポートします。

未来型、最新技術搭載の新型セレナ生野店でご体感下さい!!

展示車、試乗車ございますangle

最後に、多くのお客様に新型セレナの魅力を感じていただくため、ナイター営業を実施しております。



試乗は予約制となっておりますので、ご希望のお客様はお手数ですが、お電話いただいてよろしいでしょうかwink

日産大阪生野店 06−6754−2311


facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

生野店

住所:大阪府大阪市生野区巽中4-16-11

電話:06-6754-2311

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 12日 19日 26日
  • サービス: 5日 12日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ