27

20/09/10 18:24

新アンバサダーもビックリ!?・・・

平田もびっくり!連投です(笑)16回目の登場です。

8日火曜日にブログを書いて満足していたところ...

以下、ウチの店長とのやりとり。

店長...ちょっと、ええか〜平っちゃん。
平田...いいですよ。どうしました?てか見ました。火曜日の僕の渾身のブログ(笑)
店長...見た見た。ちゃんといいね!も押しといた。で...コレについてブログ書いて。
平田...えっ!?僕、火曜日書いたばかりやのに!
店長...わかってる。でも書いて!
平田...来週の月曜日じゃ駄目ですか〜?
店長...う〜ん。今すぐがええなぁ。(穏やかな口調)
平田...(店長、目が怖いっす!) り.了解ッス。(火曜日書ききったから、ネタど〜しよ〜汗)

ってな訳で連投ブログです。

皆さまは、9日が「世界EVデー」ってご存知でしたか?
平田はもちろん日産大阪の社員ですので...し.知ってましたよ!?(知ったかぶりです、ごめんなさい!)
で、それがどうしたって話なんですけど
電気自動車 日産リーフ 生産累計台数が50万台を達成!
2010年の初代モデル発売以降、世界中のお客様に高評価を頂き
なんと!今や50万台も生産されているんですよ〜。

コレって凄くないですか?新アンバサダーもビックリでしょう。

ちなみに...
50万台目のリーフは日本から遠く離れた、イギリスのサンダーランド工場で生産され
幸運にもご購入されたお客様は、ノルウェー在住のマリア・ヤンセンさんとおっしゃられるご婦人です。

このたび...おっさん平田、彼女のインタビューに成功しました!?(ウソつけ!)
以下 プレスリリース引用です。

「2018年ご主人様とリーフを購入し、とても気に入りました。
今回、50万台目のリーフのオーナーになれることは非常に光栄で、とてもワクワクしています。
後続走行距離が延び、最新技術が搭載されたリーフは、まさに私たちのニーズに応える車です。」

先進技術を搭載し、安心と快適さや意のままのドライビングを提供するリーフに
マリア・ヤンセンさんだけじゃなく、世界中の多くのお客様が共感されたからこその
生産台数なんでしょうね。

走りに、暮らしに、感動を。
日産リーフ すごい車ですよね。


そして
9月11日より新アンバサダー出演の新TVCM第二弾が放映されます。
改めて新しい日産の幕開け...
やっちゃえ NISSANにご期待ください!

本部長も満足されると思いますが
店長こんな感じでどうでしょう?(誰にアピールしてんねん 笑)

それでは〜。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産大阪販売株式会社

枚方店

住所:大阪府枚方市池之宮4丁目8番10号

電話:072-840-2341

営業時間:

販売:10:00〜19:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 11日 17日 18日 25日
  • サービス: 4日 11日 17日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ